※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朱ねこ
妊活

性欲がない状況で二人目希望。妊娠難しく、体外受精も提案された。同様の経験をした方、妊娠した方、どうでしょうか?

二人目希望ですが、自分自身に性欲ない人っていますか?
産前は性欲強い方だったのですが、息子を産んでからほぼないです。
二人目欲しいから排卵日には頑張りますが、全然気分が乗りません。
旦那もED気味なので絶対に一度中折れします。
少し休憩して立ったら入れて出すって感じなので、愛し合うよりかはただの後尾って感じです。
二人目もなかなか授かれず、病院にも行きましたが二人共異状なし。
院長先生に「絶対にできるから、体外受精はもう少し後で考えたら?」と言われました。
性欲ないのに妊娠した人いますか?
すぐ出来ましたか?
良ければ教えてください。

コメント

41*

まだ妊娠してませんが
お互い性欲なくて
妊活大変です(´°ω°`)

• 朱ねこ

朱ねこ

返信遅くなりすみません。
    コメントありがとうございます。
    性良くないと排卵日もちょっと憂鬱ですよね…💦

• 1月30日
ひよこ

性欲全くないです。
1人目妊娠前から旦那から、
終わってからの切り返し早いなと笑われます。
30分以内で終わって欲しいです(笑)

1人目産んでからさらに性欲なくなり3年近くレス。

2人目考え出してすぐ病院で排卵日みてもらいタイミングで2ヶ月目に授かりました(^^)

• 朱ねこ

朱ねこ

産後性欲なくなりますよね〜💦
    旦那も性欲ないし、SEXもうまくないのでわたしもどんどんなくなりました。
    二人目タイミングで授かってよかったですね〜。

• 1月30日
※いち※

性欲ないし、夫がEDぎみでした。それもふまえて病院と話し合い、早めに人工授精に切り替えました。タイミング指導の時期もありましたが、本当にお互いに朱ねこさん夫婦のような感じでつらかったです。人工授精と言われた時は何よりもう行為をしなくてもいいんだという気持ちでホッとしました。夫も同じような気持ちだったようです。

2人目も本当に子供の為だけに仕方なくという感じで、2人目も人工授精で妊娠できました。それまでに自然妊娠もあったのですが流産してしまいました。タイミングをとるのが難しい、時間的なことではなくて、性行為が難しいと相談されてみると何かまた方法が変わってくるのかなぁと思います。

• 朱ねこ

朱ねこ

実は旦那が完全にEDだった時に人工授精もしたんです。
    五回しましたが駄目でした。
    毎月妊娠できるチャンスをEDで駄目にしてたので、人工授精に賭けましたが撃沈でした。
    お金かけたのに駄目で精神的にしんどくなったので旦那と話し合いステップダウンでタイミングに戻しました。
    その頃に何とか旦那もEDが少し良くなり、何とか月1か2くらいでできるようになったので…💦

• 1月30日
はるとそら

私も全く同じです。
EDぎみだから人工授精にふみきれ、私はかなり開放されました。全然成功する気配ないですが…次で4回目です。

• 朱ねこ

朱ねこ

わたしも5回しましたが全て撃沈でした。
    色々検査しましたが夫婦揃って特に問題がなく、院長先生からも「絶対に出来る!」と何度も言われてるのでとにかく今はタイミングで頑張ってます。
    人工授精もお金かかりますしね〜💦

• 1月30日