※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ココロ・悩み

産後、えっちが前ほど楽しくなく、濡れにくい状況で二人目の子作りを考えています。同じ経験の方や他の方法を試した方いますか?

下の話しになるので苦手な方は見ないで下さい(´×ω×`)
産後旦那とえっちしてもあんまり濡れないし前みたいに気持ちいとも思いません。ただ二人目の子作りな感じに私の中でなってきちゃってます(´×ω×`)
前みたいにえっちも楽しみたいのになかなか😭
同じような方いますか?またえっち以外に1人でもやったりしますか?💡

コメント

はな

私も濡れないし気持ちよくないです😵
産前の体に戻りたいです😵

• りい

りい

ほんと子ども産むと変わりますよね😭

• 1月26日
  • はな

はな

旦那にも、濡れてないから萎えると言われました(笑)
    もうえっちできる気がしないです😵

• 1月27日
フェリシティ

私は未だに挑戦してませんが、するとしたら子作りの時になると思います😅
濡れる気がしないです😵
前みたいにしたいとも思わなくなりました。1人でもしません😵

りんご

わかります(;´∀`)
なんかそんな気分になれません。

ままり

同じですー💦子作りも正直無理そうなくらい苦痛です。
一人でもしないです!制欲が0どころかマイナスです笑😱

みーくーり

産後しばらくはそんな感じでした。でも夜間断乳したあたりから前よりも気持ちよくなりましたよ!

ねいちゃん

分かりますよ。産後は濡れずらくなるし、痛いですよね。ローションつけると滑りよくていいですよ👍
娘が2歳なるくらいからようやく濡れるようになったかな…
ローションにはお世話になりました!
今妊婦のせいなのか性欲アップでダンナさんもあまりしてくれないし、ひとりでもしちゃいます🙈

いろは

あんまり濡れないですが、たくさんすると気持ちよくなりますよ( *˙˙*)💕
一人でもします(笑)最近めちゃくちゃ性欲やばくて(笑)

まッシゅ

私は性欲が強くて産後もずっとしたかったのに旦那さんが淡白だから全然相手してくれなく寂しかった…
なので一人でこっそりしてましたょ。

濡れないときは潤滑ゼリー使うとかはどうでしょうか?なければ一緒に買いに行く手も(^ー^)まずそこからラブラブしちゃいましょう~