※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu★
妊娠・出産

現在、30w1dの妊娠中です。27wの検診の際に、双子ちゃん妊娠していまし…

現在、30w1dの妊娠中です。27wの検診の際に、双子ちゃん妊娠していましたが第一子が死産していました。そこから、病院をすぐに転院し、現在入院中です。死産して子と、元気な子はまだお腹の中にいます。先生などに聞いても出産の予定は未定。かなり不安です。帝王切開というのは決定しています。また死産したら子からの血栓などのリスクもあるため、だいたい何周目ぐらいに出産になるのか。経験されている方いたら教えてください。毎日不安です。入院生活も個室になっており、自由ではありますが不安とストレスでいっぱいいっぱいです。

コメント

m.

私は双子ですが、36w1dに帝王切開しました。