※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

AIH後に生理が来ず、検査薬で陽性反応。30日に受診予定で不安。心拍確認を希望。体調変化なし。無事に妊娠確定してほしい。

こんばんは。いつもお世話になっております。
ついにこのカテに来れました!!

1/3にAIHをして未だに生理も来てません!!
1/20に受診した時はまだなんとも言えないかなぁ〜って感じで、待てども待てども生理が来ないので検査薬をしてみたら終了線より早く反応しました!!

次回30日に受診で、最終月経から数えると受診日は5w4d 。
その頃に心拍まで確認出来たらいいなぁと思います。

特に体調の変化もなく、高温期も少しずつ下降してきているので流産にならないか不安で不安で仕方ありません。

30日に無事に妊娠確定してもらえますように…

コメント

トマトマト

おめでとうございます😍💕👏
寒いので身体冷やさないようにしてくださいね❤️無事妊娠確定貰えますように🤩

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!!まさかAIH初で妊娠出来ると思ってなかったので、ただ、ただ嬉しいです。
    子宮外妊娠じゃありませんように。
    流産しませんようにと毎日願うばかりです😢

• 1月26日

おめでとうございます😆✨
色々不安だと思いますが、赤ちゃんの生命を信じてあげましょう☺💓
寒い日が続いているのでお体無理なさらないようにしてください😌

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!!初AIHでこんなにはっきり初めての陽性を見て嬉しい反面、ここ何日か体温が下降気味で体調の変化も全くないので子宮外妊娠じゃなかろうか?流産するんじゃなかろうか?と不安で不安で仕方ありません。5w4d で心拍まで確認出来ますかね?嬉しいけど怖いです😢

• 1月26日

退会ユーザー

基礎体温、ストレスになりますよね😭ここ最近寒いから、下がり気味なのかもしれませんね😌
    私は4wあたりで病院に行ったときは心拍まで確認出来ませんでしたが、その後ちゃんと確認出来ました😌心拍確認出来るといいですね😌
    病院に行くまでの期間も不安で仕方ないですよね😢お腹をなでなですると不安な気持ちが少し落ち着くかもしれません☺

• 1月26日
  • ゆず

ゆず

基礎体温もハラハラしますが、少しお腹痛くなったりするとドキドキします😭お腹なでなでしながら頑張れとおもいながら仕事します😭

• 1月27日
ちっち

めっちゃはっきりでてますね☺おめでとうございます❤
初期は不安いっぱいになりますよね💨どうか無事に妊娠継続しますように🌟とにかく本当に寒いので、お身体冷やさずゆっくり休んでください😂

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!!
    余りにも早く、濃く出たので双子ちゃんだったらいいのになぁと期待しつつも、子宮外妊娠じゃなかろうか、流産するんじゃなかろうか?と受診まで不安です😭赤ちゃん頑張れ!!といつも心で話しかけています。

• 1月26日
  • ちっち

ちっち

私も不安で、初診エコーするとき、自分の心臓の音が聞こえてました‼
    双子ちゃん❗そうだったらすごいですね✨不安でストレスになってしまうといけないので、あまり考えすぎずいい方向に気持ちもってくださいね✨

• 1月26日
  • ゆず

ゆず

はい!待ちに待った赤ちゃん!!ずっと待ってたよ〜!と思いながら仕事頑張ります!!

• 1月26日
みん

おめでとうございます(*´ω`*)
心拍確認は早くても6週からかなって思います💡
5週なら胎嚢は見えると思うので次回が楽しみですね😌

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!
    やはり心拍確認は6w過ぎてからなんですね!!それまでまだまだ不安ですが、赤ちゃん頑張れって心で話しかけて、子宮外妊娠や流産にならないよう祈っておきます😭

• 1月26日