※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

18週0日のエコー写真で性別がわかる方いますか?

18週0日のエコー写真です。
このエコー写真で性別って何となくわかる方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします(๑• •๑)

コメント

chill

このエコー見る限り何もついてないように見えるので、女の子でしょうか(^o^)

でも少しモヤっとしてて、ポコっとある気もするので、もう少し週数たってからの方が確実ですかね>_<

• まい

まい

コメントありがとうございます😊
    病院の先生も60%今のところ女の子ですね的な感じでしたがまだ保留ねって言われました!!
    上2人が男の子なので最後の子は出来れば女の子が良いなぁなんて少しの希望があり( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
    とっても楽しみです(๑• •๑)♡
    ありがとうございました😊

• 1月26日
  • chill

chill

そうだったんですね(^o^)♪

ちなみに娘が24週の時のエコーがこれなんですが、
    このエコーでほぼ女の子確定だと言われましたよ☆

次の検診楽しみですね(^^)!

• 1月26日
  • まい

まい

エコー写真までありがとうございます。
    こんなに鮮明な画像でほぼ確定なんですねꈍ .̮ ꈍ
    次か次くらいには私もほぼ確定いただけたら嬉しいです😃
    元気に生まれて来てくれればどちらでも良いと思う反面少しの希望が捨てきれなくて、、、
    コレばかりは待つしかないですよね!!!

• 1月26日
  • chill

chill

上のお子さん2人が男の子なら、3人目は女の子が良いですよね(^^;;
    私も結婚する前から1人は女の子欲しいと思っていました!

友達も3人男の子で、今4人目妊娠中で、最後の妊娠だから女の子が欲しいと言っていて、今まいさんと同じくらいの週数で、まいさんのエコーとそっくりでした(^^)(笑)
    友達も女の子っぽいねと言われたみたいです!

男の子の方が早くわかりますよね??
    娘の時は24週まで、女の子っぽいけど、シンボルが隠れてるかもしれないしまだわからないねってずっと言われ続けて、結局女の子でした☆
    なので、今女の子っぽいねって言われたなら十分女の子の可能性高いと思いますよ(^o^)

結局元気に産まれてくれれば、どちらでも可愛いと思いますが、待望の女の子だと良いですね♪♪

• 1月26日
  • まい

まい

うちの主人はうちから女の子は生まれないだろって言い張ってますァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
    私も性別聞くまでは、主人の言う通りかもなんて思ってたんですが(ʘ╻ʘ)
    先生の言葉に少しルンルンしてしまった自分もいて(o´罒`o)
    chillさんのお友達もおんなじ感じなんですねꈍ .̮ ꈍ
    お友達のお気持ちとても共感できます!!
    男の子はもう少し早くわかるし、上の2人の時は完璧シンボルが確認できていたので、60%って言われるとドキドキと言うかモヤモヤというか早く確定もらいたいなぁなんて気持ちが増えてしまって(๑´ڡ`๑)
    新生児グッズも男の子のは綺麗にしまってあるけど、女の子のは一切無いので可愛い服とか買えるのかな?って思うだけで楽しみで楽しみで仕方ないというか、、、、
    気長に待ちたいと思います(o´罒`o)♡

• 1月26日