※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmhd
ココロ・悩み

妊娠中でつわりもある中、娘と旦那が病気続きで精一杯。バイトも休みがちで心身ともに限界。

只今妊娠3ヶ月です。

お盆過ぎ、娘が細菌感染による熱で休み、

治ったかと思ったら

また細菌感染の熱が出て

9月に入りやっと元気に幼稚園行き始めたら、

2日次は旦那が十二指腸潰瘍で急遽入院して退院、自宅療養して仕事復帰した

かと思ったら2日後、

娘の様子がおかしく今日小児科来たら尿路感染再発です。

私が妊娠していなければ動き回れるんですがつわりもある中で旦那と娘が交互に病気で、私もバイトをしてますが休んでばかりで、何だかもう精一杯です。
私自身がどうにかなりそうです。

コメント

ララスケ

こんにちは!!

ララスケ

ごめんなさい!!途中で送信してしまいました(´Д`)ーーー、

ウチも4月に娘が尿路感染症にかかり、1週間入院しました(/o\)
そして今日また熱が出て、私も咳が出ているので、風邪がうつったのかなって思ったら、白血球の値が高いって言われて明日また再検査になりました…

私は悪阻はだいぶ落ち着きましたが、少し前まで寝たきりだったので、お気持ち本当わかります。。

私も体調があまりよくないなか、小児科にいって待たされたり、娘の体調も気になるし、妊娠中で自分の体も気になるしでツラいです。。

旦那は仕事を休める状況じゃないから、1週間一人でまた娘と入院とかになったらと思うとぞっとします(@_@)

無理したくなくても無理せざる得ない状況ツラいですよね。。

何も答えになってませんが、同じような状況だったのでコメントしちゃいました。