※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

マンハッタンポーテージは何歳くらいの人が持つものだと思いますか?スヌ…

マンハッタンポーテージは何歳くらいの人が持つものだと思いますか?スヌーピーコラボのものを買うか迷ってます(><)(><)

コメント

ゴロぽん

20代までだと思います😃

学生がよく持ってるイメージですが、
ママが使うとなれば気にしなくていいと思います😊

• まま

まま

スニーカーのコメントもいただいてましたよね😍ありがとうございます❣️アラサーの私でも大丈夫なのか心配になったんですが大丈夫そうですね😂❤️

• 1月26日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

そうでしたね!今気づきました!笑
    スヌーピーコラボなんてあるんですね😊
    最近リュックのチャックがひとりでに開くことがあるから買い換えようとした矢先、
    旦那が急に2万もするリュック買ってきたから私はまだ何も買えてません、、笑

• 1月26日

鞄屋で働いてました🙌
マンハッタンはとても人気があり10代の子からご年配のかたまで幅広い世代の方々がご購入されていました😇
もともとシンプルなデザインですのでマザーバッグとしても活躍するんじゃないかな?と思います!
個人的に年齢関係なくお使いできると思います!

• まま

まま

コメントありがとうございます!!お仕事されてたんですね!!とても参考になります❣️❣️
    リュックが欲しいんですが、大きすぎたりはしないですよね(><)?

• 1月26日

退会ユーザー

マンハッタンのリュックですと大きすぎることはないと思います!
    マチがしっかりしてるので必要なものは入ると思いますよ~😇
    ただポッケは少ないと思いますのでお子さま用はポーチなどで小分けにしといたほうがいいかもしれません👌✨

• 1月26日
  • まま

まま

ポーチで小分けですね!!本当にためになるアドバイスありがとうございます😢❤️もうすぐ4歳ですが、子供の荷物が多いので参考になりました😋さっそく買ってしまいそうです❤️❤️

• 1月26日
✳︎りーーーぃ✳︎

30代後半ですが、今現在リュックで使っています。上の方が仰っている様にシンプルで合わせ安くて使い易いです。大きいので荷物が多い私には凄く合っています✨その他ショルダーの大きいもの、小さいものも持ってます。私も年齢は関係ないかなぁと思います!