※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまみ
子育て・グッズ

風呂水ワンダーの使い方や入浴剤の使用時期についてアドバイスをください。ありがとうございます。

こちらでいいのかわかりませんが、お風呂についてです!

風呂水ワンダー使ってる方、お子様いつくらいから使ってましたか?(^^)産前は使っていたのですが、子供と入るようになってから、塩素の匂いとか気になって、使ってません。
2日、そのまま入る時と、お水が濁ってる時とか変な匂い(排水管のような)の時は1日で張り替えてます。

けど、理想は風呂水ワンダーで2日入ってその水で洗濯する、です。よかったらアドバイスください!

あと、ウルモアなどの入浴剤も使ってるよーって方はいつくらいから使っていたか、教えて欲しいです♡

しょーもない質問ですが、宜しくおねがいします!

コメント

いちご

同居してた時に使ってて6ヵ月くらいから使ってましたよ!
義母がわざわざお客様センターみたいな所に電話して聞いたらしく、水を綺麗にするものだから身体に害はないから大丈夫と言われたみたいで6ヵ月くらいから入れてました(^-^)
匂いは確かに気になりますが同居解消した今も使ってます♪

• うまみ

うまみ

コメントありがとうございます(^O^)風呂水ワンダーの方ですよね?

なんともなかったなら、わたしも使ってみようと思います(^O^)私自身があの匂いが好きなのもあり、使いたくて♡笑

• 1月26日
  • いちご

いちご

あっ、風呂水ワンダーの方です!笑
    ごめんなさい…(。•́•̀。)💦

使ってみて肌に異常でたらやめるとかでもいいんじゃないですかね♪
    まぁ異常出てからでは遅い気もしますが…笑

• 1月26日
  • うまみ

うまみ

ありがとうございます(^O^)

• 1月27日