※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
子育て・グッズ

粉ミルク缶にフィルターがついていて計量スプーン不要のものを知っているメーカーはありますか?

粉ミルク缶で計量スプーンではなくて、缶本体にフィルターがついていてすりきり1杯測れるものがあると聞いたんですが、そのようなメーカーをご存知の方いらっしゃいますか??

コメント

Cocoa

ミルク缶ならどれもついているはずです!
そのミルク缶によって大きさもすりきりスプーンの量も違います!୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• みさき

みさき

スプーンは知っていたのですが、フィルターはあるとは知らなくて。。
    前買ったのにはついてなかったんですが。。

• 1月26日
  • Cocoa

Cocoa

フィルターも缶によってついている場所、形違いますがありますよ♪
    どのミルクの種類を買われてましたか?

• 1月26日
  • みさき

みさき

調べたらメーカーによって形違いますが分かりました(^^)ありがとうございます!

• 1月26日
ママリ

はいはいはありました😊

• みさき

みさき

スプーンでなくてフィルターですか??

• 1月26日
りんご

缶についてるか蓋についてるかの違いで、全部の缶についてると思いますよ🤔

• みさき

みさき

そうなんですね!フィルターがあるとは初耳でした!!ありがとうございます(^^)

• 1月26日
いけ

すこやかついてますよ!
缶の中に、粉ミルクに埋まった状態で入ってます!(笑)

• みさき

みさき

それは計量スプーンでしょうか??

• 1月26日
  • いけ

いけ

そうです!
    計量スプーンが埋まってて、それで粉ミルクを救って、缶の縁で擦り切る感じです!

• 1月26日
  • みさき

みさき

ありがとうございます!その缶の縁のことでした(^^)

• 1月26日
ハロまま

ミルク缶ってどれもそんなものだと思ってました😳
すこやか使ってますがついています!

• みさき

みさき

計量スプーンなら知っていたのですがフィルターがあるとは知らなくて…ありがとうございます!!

• 1月26日
  • ハロまま

ハロまま

蓋が全開にならないのはすり切りの為だと思います😆🎵パカッと蓋の広い方を開けたらすり切り見えますよ🍀

• 1月26日
  • みさき

みさき

ありがとうございます(^^)調べたらわかりました!!

• 1月26日
tobe

はいはいもすこやかもありました!多分全部についてます(^^)

• みさき

みさき

すこやかで検索したら出てきました!ありがとうございます(^^)

• 1月26日
ぽちの助

聞いたことないです(´;ω;`)
皆スプーンが付いてますよ:( ;´꒳`;):

フィルターというか、すりきりする所の話でしたら、すこやかは缶本体に、ほほえみとはいはいは蓋に付いてます(´・ω・`)
らくらくパックは保存箱の真ん中に、すりきり出来るところがあります

• みさき

みさき

すりきりするところの話でした!メーカーによって詳しく教えていただきありがとうございます。蓋に付いてるパターンもあるんですね(^^)

• 1月26日
さるあた

全部についてますよ。
缶にか蓋にかの違いだけで。

• みさき

みさき

ありがとうございます(^^)教えていただいて調べたら確認出来ました!!

• 1月26日