※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

経産婦で37w2dで、約3000gです。今日の検診で2センチほど子宮が開いて…

経産婦で37w2dで、約3000gです。
今日の検診で2センチほど子宮が開いてるから少し早まるかもねーと言われました⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
一人目は一週間超過の陣痛来てもなかなか開かず、でしたがこの時点で2センチ開いていたら経産婦の場合早まったって方いますかー?💗2センチ開いてからどのくらいでみなさんきましたか?( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )教えてください!もう3000あるので早く出てきて欲しい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

コメント

deleted user

1センチから、1週間程度で産まれました🙋

こんちゃん

2人目は34w5dで1センチ、36w5dで3センチ開いてて、38w1dで産まれました😊