※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ♡
子育て・グッズ

子育て中の専業主婦の方に質問です。子供を預けずに息抜きする頻度はどのくらいですか?私は3ヶ月に1回ほど、外出しています。

この3つの条件を満たす方に聞きたいことがあります🙏
1、旦那さんの休みが週1の方
2、授乳関係などで預ける事が不可能では無い方=旦那さんなどに子守りを頼める方
3、専業主婦の方

どのくらいの頻度で子供抜きの息抜きをさせてもらってますか?
私は3ヶ月に1回ほど、飲み会や食事会、それと年に1〜2回LIVEに行かせてもらってます。
ふと皆さんはどのくらいか気になりました🤔

コメント

かぼす

私はほぼありません。
というのも旦那がさせてくれない
わけではなくて、私が旦那に任せる
のは怖い(どうせお願いしても義母の
所へ行くだけなので)、
地元ではないし友達も仕事のため
なかなか都合が合う時がないため
です。
欲しいなーって時はありますがf(^_^;

ソラソラ

上の子の時は年に1度くらいでした😃

かすまま

半年に一回、12~18時までって感じです。

lala

旦那の休みが土日です!
1ヶ月に1週間実家へ帰りますが
1,2回は母に預け美容院、整体に行ってました😅
旦那がよく見ててくれるので
授乳後スーパーへ行ったり
旦那も一緒に帰省する時は母と旦那に見てもらいます😅