※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

36週で胎盤石灰化、早まる可能性あり。内診ではお腹下がらず、子宮口も閉まっている。運動して予定日超えを避けるようアドバイス。早まった経験のある方いますか?

現在36w( ˘ᵕ˘ )あと少しで正産期に入ります★
今日の検診で胎盤が石灰化してるから予定日より早まるかも!頭も大きめだから早まった方がいいかもね~。と言われました🤔💦しかしそのあとの内診ではお腹下がってもないし、子宮口も全然開いてないよ!運動たくさんして!じゃなきゃ予定日超えちゃうよ~。とのこと( ¯ω¯ )
はーい。と返事したものの、早まるかも?でも全然気配ない?どっちだよ!ってなってます(笑)
同じような方予定日より早まりましたか?どうでしたか?🤥

コメント

ツム

私も今日の検診で赤ちゃんの頭が骨盤にはまってて下がってるし、早めに産んじゃおう!って言われましたけど結構、早くなりそうですか?って聞いたら分かんないんだよね💦
赤ちゃんのタイミングだからさ!
って言われ…どっちー😅って思いました💦💦💦
うちの病院は内診もNSTもまだ1度もやってないのでハッキリとは分かりませんが😓

• みー

みー

確かに赤ちゃんのタイミングなのでいつになるかなんてわからないですよね😂💦
    でもほんと、、先生!どっちやねん!て感じですよね( ¯ω¯ )笑笑

お互い出産頑張りましょうね☺️💕

• 1月27日