※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊活

妊娠検査薬の反応時期について質問です。生理予定日を過ぎたら検査したいが、妊娠していればいつから反応するでしょうか。

検査薬がクリアブルーの方!
いつくらいから反応しましたか?

フライング承知で生理予定日3日前に試すも陰性
昨日生理予定日2日前に胃のムカつきで嘔吐しました↓
晩ご飯の食べ過ぎで胃がもたれたのかもしれません笑💧

今朝は普通にご飯を食べても体調が良く
つわりではなかったのかーと落ち込んでいます(^^;;

生理予定日を過ぎればまた検査したいのですが、
妊娠していればどのくらいから反応するのでしょうか(^^)

コメント

じゅん

クリアブルーで生理前日に検査をし、最初白だったが時間を置いて見てみたら薄っすら線がでました。
次の日、前日よりはハッキリした線がでました!

生理予定日3日目ではもうハッキリ線は出てくれました^_^

• その

その

時間をおくと変わる可能性があるんですね!線が入らなかったのですぐに捨ててしました笑💧

クリアブルーはフライングすると反応良くないみたいですね💧
    もうすこし待って、また試してみたいと思います(^^)

• 1月27日
jono

予定日3日過ぎて、試したらすぐ反応出ましたよ😊
私もなんか胃がムカムカしてました💦

• その

その

胃がムカムカすると、お?つわりか?と思って少し嬉しくなってしまいます笑💧期待するとはずれたときに悲しいし、吐き気を待って喜んでいる自分の状況がおかしいなーと思うのですが(^^;;ドキドキせずにはいられません💧

予定日3日すぎて反応する方多いみたいですね!もう少し待ってみようと思います(^^)

• 1月27日
  • その

その

度々すみません💧
    私と症状が似ているので、
    もう1つお伺いしたいのです>_<

胃のムカつきの他に喉に何か違和感があります>_<何度 唾を飲み込んでも何かが引っかかっているような、、、

これも何かの症状かと思ったり、ただの乾燥のイガイガなのかと思ったり(^^;;

そんな症状はありましたか?

• 1月27日
  • jono

jono

そうなんですよねー!
    ムカムカすると少し期待してしまいます!私も何回か反応です悲しかったです💦

喉の違和感はなかったのですが、ムカムカして、夕ご飯食べれなかったりはしました。
    今思えば、急な肌荒れと、何故だかかなりの快便になりました笑

我慢するのウズウズすると思いますが、陽性反応でるといいですね😊✨

• 1月27日
うさぷー

2日前のフライングでくっきり陽性でした🌟濃度とかにもよると思いますよ!予定日当日でも出る人は出ますし排卵がずれたりしていて後から徐々にって方も..( ˙-˙ )基礎体温をつけていたので間違いなかったです!

• その

その

病院で指導され基礎体温つけていますが、毎月パターンが違うので、全く予測できません(^^;;
    先生の内診が頼りの日々です(;_;)

明日生理予定日ですが、排卵がずれていたのかもしれませんね(ー ー;)
    もう少し待ってみます(^^)

• 1月27日
yuuri

予定日に検査薬使ってうっすら陽性反応ありましたよ〜!

• その

その

そうなんですね!ここで質問させて頂いた限りでもやはり個人差があるようです(;_;)今の段階は、神のみぞ知る ということで~_~;ソワソワ

検査薬もムダにするのはもったいないので、思い切って生理予定日を1週間すぎるまでガマンしてみたいと思います(^^;;

• 1月27日