※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AJ✩
お出かけ

2歳児の娘を連れて旅行に行こうと考えています!USJとディズニーリゾート…

2歳児の娘を連れて旅行に行こうと考えています!
USJとディズニーリゾートどちらのほうが子供は楽しめるのでしょうか?🌼.*
またどちらもどのくらいの予算があれば行けますか?☺︎
ホテルはしっかりしたところに泊まろうと思っています☪︎*。꙳
(例:USJだったらユニバーサルポート。TDRだったらミラコスタ)みたいな感じです!
娘はUSJだったらミニオンが大好きなのですが、アトラクションとかショーは楽しめるのかな?と思ってちょっと不安です。
TDRだったらプーさんとかアリエルです❤︎*。

コメント

さき

TDRに1歳過ぎてすぐ行きました!
パレードに大興奮したのと、プーさん大好きだったのでショップから動こうとせず…でしたが、楽しめたみたいです^^*
2歳とのことですので、大抵のアトラクションは乗れる気がします!(絶叫以外)
あとはシーズンによってユニバとディズニーを検討してみてもいいと思いますよー♥️
大阪の方が暖かいのでこの時期はユニバ、夏はディズニーの方がまだ暑くない…かなぁと思います!
これくらいしか言えなくてすみません‪‪💦‬
楽しんできてください✨☺️

  • さき

    さき

    すみません‪‪💦‬あと、お昼ご飯はショーの見れるところを予約した方がスムーズです😅
    私は予約しなかったのですが、ご飯に並ぶのでその時点で子どもは飽きてました(>_<;)

    • 1月26日
  • AJ✩

    AJ✩

    んー、、迷いますね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    コメントありがとうござます!
    やはり子供はプーさん好きですよね!💕
    ちなみに4月の中旬くらいにと思ってます*̣̩⋆̩*

    • 1月26日
  • さき

    さき

    4月は混みますね〜‪‪💦‬
    GW明けて6月は空いてるらしいです(>_<;)
    あと、やはり寒いですね(;_;)
    悩みますよね〜‪‪💦‬
    気をつけて行ってください☆彡.。

    • 1月26日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

12月に娘とユニバに
行きました^^*
ホテルに泊まらずだったので
参考にならなかったら
すいません><!!

うちの子もミニオン大好きで
ミニオンパーク行きました🎶
ショーも見ましたよ♡
そのとき娘が大興奮状態で
あんなにテンションMAXなの
初めて見ました(笑)

ワンダーランドでは
メリーゴーランドやコーヒーカップ
エルモのところにボールプールや
滑り台、大きい風船があって
娘も楽しんでましたが
やはり乗り物は90cm以下はダメ
とか制限があって娘は
乗り物乗れなかったです😭💦
乗り物乗れるとしたら3歳~4歳に
なってからかなー?って
感じです。

今の時期めちゃくちゃ
寒いので暖かくなってから
行かれるか行くならタイツ履かせて
裏起毛の服着させて手袋させて~と
した方がいいと思います😂💦
うちの子も防寒で行きましたが
手や身体が冷えてたので(;▽;)

  • AJ✩

    AJ✩

    コメントありがとうござます!
    ユニバも外せないですよね、、
    すっごく迷います!
    文ですごく状況が伝わってきてニヤニヤしてます!笑°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    私も娘のその状態がみたいです😭💦

    ちなみに4月中旬くらいにと予定してます!💕

    • 1月26日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    4月中旬であればカーディガンや
    薄い羽織もの持って行けば
    大丈夫そうですね♡!!

    ユニバでは大好きなキティちゃんと
    一緒に写真撮ってもらって
    その表情も見たことないくらい
    恥ずかしがってるけど喜んでて
    連れて行ってよかったなあと
    思いました😂❤️

    もし大勢で行かれるなら
    交代制で乗り物乗って
    他のお友達やお子さんは
    待ち合い室で待って~と
    できますよ☆彡.。

    帰ってきてからも「ママ!ミニオン
    キティちゃん行こ!!」って
    すごく行きたがってます(笑)

    • 1月26日
  • AJ✩

    AJ✩

    何人かで言った方がやっぱり楽しいですよね、、
    ママ友とかも仕事があるのでなかなか誘いにくくて( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    料金的にもやっぱりユニバの方が行きやすいでしょうか?🤔🤔💕

    待合室あったんですね!一度行ったことあるんですが子持ちの時じゃなかったので全然気が付きませんでした!ありがとうござます。(◦ˉ ˘ ˉ◦)❤︎*。

    • 1月26日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

料金的にはディズニーランドは
大人7400円、ユニバは7600円と
200円の差ですね!!
子供は3歳までは無料なので✨
あとは家からユニバや
ディズニーランドに行く際の
交通費や宿泊代を見比べて…
ですね><♡

待ち合い室も乗り物によったら
外だったり…スパイダーマンの
乗り換えのときは室内で
他にも待たれてる親子さんとか
いらっしゃいましたよ✨