※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海斗ママ☆
妊娠・出産

本日、妊娠6週2日で受診。胎嚢1cm確認も、大きさは4週ほど。子宮外妊娠ではなく安心。胎児確認まで3週間経過を願う。

私事ですが、本日自分の中のカウントで6w2dで際受診しました‼︎
先生には妊娠反応は先週と同じで薄いとは言われ一応腹部エコーしましょう。との事でエコーしたところやっと1cmほどの胎嚢確認が出来ました✨
でも大きさ的に4wほどだろうとの事でした。
先生にも子宮外妊娠では無くなりましたのでひとまずおめでとうございます✨と言われました。
あとは胎児が確認出来れば一安心だね。って言われ私的にも科学性流産と、子宮外妊娠の山は越えられ一安心です。
3週間後まで出血も何も無く経過出来ますよーに‼︎

コメント

夏子

私もまだ胎児は確認出来てません。次の診察まで毎日不安ですよね。来月で2歳になる息子を抱っこしたりするのでお腹の子には頑張ってもらわなきゃです。
マタニティーライフ楽しく過ごしましょうね♪

• 海斗ママ☆

海斗ママ☆

ありがとうございます✨
    お互いマタニティーライフを楽しみましょうね‼︎

• 9月15日
ぷりぷり

おめでとうございます(^O^)

• 海斗ママ☆

海斗ママ☆

ありがとうございます✨

• 9月15日
☆むぅみん☆

私も自分のカウントで6w0dに病院に行ってきました!そしたら,まだ胎嚢しか確認出来ませんでした(苦笑)ちょっと早かったのかな?次は2週間後に病院ですが,それまでドキドキです(笑)
お互い,何事もなく経過出来ますように❤

• 海斗ママ☆

海斗ママ☆

ありがとうございます✨
    私は2人目なのに久しぶりの妊娠でテンパって超早く行き過ぎて初診では何も確認出来ませんでした笑
    次回は3週間後に心拍確認みたいです✨

• 9月26日