※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーすけ
サプリ・健康

体毛の話です。まだ授乳中ですがお手入れが大変なので全身脱毛しようか…

体毛の話です。カテゴリー分からないのでこちらで失礼します🙏母乳育児の方でお子さんが卒乳してから毛が濃くなったという方いらっしゃいますか?

まだ授乳中ですがお手入れが大変なので全身脱毛しようか迷っています。ちなみに私の通っているサロンは出産から半年以上経っていて生理が再開していれば施術できます。

妊娠中、授乳中は以前より体毛が薄くなりました。母乳育児が終わった後にホルモンバランスの影響で毛が濃くなるようだったら、今施術したらお金がもったいない気がしています😅

皆さん授乳期間が終わってから体毛に変化はありましたか?

コメント

みずひな

しんちゃんママさんこんにちは☺️
私も体毛濃くなったり薄くなったりしました💦
妊娠中は手足などは薄かったと思いますが、出産して母乳も終わってから徐々に濃くなったような気がします😭
急ぎでなければ、万一のトラブルあっても病院など通い難いと思いますし、様子見てもう少し後での施術でも良いと思います🎵
ママのビューティー、お互い頑張りましょうね💓