※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊娠・出産

7週で心拍が確認できず、成長が止まっている可能性。体外受精で妊娠週数は正確。心配な方いますか?

今日で7週になりました。胎嚢が5週4日でわかったのですが今日で16ミリまで大きくなりました。心拍はまだわかってません。医師からは成長が止まっている可能性があるといわれショックでした。明々後日また受診の予定です。体外受精を行ったので妊娠週数は正確なはずです。7週で心拍がわからず後日わかった方おられますか?このまま流産になってしまうのではないかと不安です。

コメント

のん

こんにちは👋😃
昨日から8wに入りました
私と不安がにていて 投稿しました
22日に心拍を確認しました
そのときは 胎が3㎜と小さいから一週間小さいね と言われました
25日に行くと胎のうは確認したけど他は見えないと言われました
再診となり1日に行きますが ドキドキで涙が…。
人によってですが8wくらいでわかる人もいるとのことですので 待ってみようと思います
お気持ち 分かります
ゆっくり成長してくれているだけと思いましょう

• にゃー

にゃー

同じような状況ですね💦ほんとに不安ですよね…成長してくれているよう祈るしかないですね!

• 1月26日