※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

6ヶ月の妊婦さんにおすすめの妊婦帯を教えてください。産前と産後で別々に買うべきかどうかも知りたいです。

こんにちは!最近やっとお腹が出てきて妊婦帯を買おうと思ってるのですが種類が沢山あってどれにすれば良いのかわかりません😢 現在6ヶ月(なったばかり)です!この時期から産後も使えるおすすめの妊婦帯を教えてください😢
それとも産前と産後はわけて買った方が良いのでしょうか?😭

コメント

❤︎

私はワコールで試着して買いましたよ💕良い分少しお高めですが、、。産前も産後も使えるやつが良いなど希望をお伝えした上で提案してくれます🌸産後4ヶ月ですが今もワコール使ってますよ😍✊🏻

• みー

みー

お返事ありがとうございます!
    ワコールですか!お高そうですが産後も長く使えるなら良いですね!!☺︎🌟
    参考にさせて頂きます😌

• 1月26日
まにゃたろ

私はバースデイでピジョンの妊婦帯を
購入しました( ˙ỏ˙ )💗
腹巻とマジックテープで留めるベルト?が付いてるものです✨
下からお腹を支えられるので楽ですが
お出かけの時などだんだん上に上がってきてしまうので
パンツタイプにすれば良かったなーと😂😂

• みー

みー

歩くと上にズレちゃうんですね😭
    パンツタイプのほうが困らないですかね?💭 行って見てみようと思います☺️

• 1月26日
jas

付けてましたが、上に上がってくるしお腹圧迫されるしで、あまり付けてませんでした💦
後期の妊婦検診時看護師さんから付けないように言われました!←理由忘れちゃいましたが😅

• みー

みー

ほんとですか!😢 後期は付けないほうがいいんですかね?(;_;)
    次の検診の時に看護師の方に相談してみようと思います💭💭

• 1月26日
  • jas

jas

後期に付ける付けないは産院によるのかもしれないです!
    産院でもオススメの妊婦帯あると思うので聞いてみても良いかもですね😊
    ちなみに私の病院はトコちゃんベルトでした😂

• 1月27日
  • みー

みー

そうなんですね!😣
    来週健診なので聞いてみようと思います☺️ ありがとうございます🌷

• 1月28日
ころぬこ

私もたくさんあって分からなかったので、西松屋で店員さんに聞いてどれが人気なのか聞いてそれを買いました🙋🏻✨

• みー

みー

やはり店員さんに聞くのが一番ですね!参考にさせて頂きます☺️🌟

• 1月26日