※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コポろん★
妊娠・出産

出産前に準備しておいたプレゼントを、産まれた後に旦那にサプライズで渡したいと考えています。お揃いのプレゼントも検討中です。参考になるアイデアを教えてください。

子どもが産まれた時に旦那さんにプレゼントなどのサプライズをした方おられますか(*´艸`)??

お手紙は書こうと思っています。
私が出産前に家に仕込んでいて、
産まれてから一人で家に帰った旦那に連絡して
場所を知らせてプレゼント発見!
みたいな感じにしようかな〜
と考えていますヽ(*^^*)ノ

ちなみに子どもは女の子決定です!
お揃いとかも何を買えばいいのか…

みなさん参考にさせてください♡

コメント

kananana

しました~♡
あたしは車のトランクに隠しましたw
電話しながら誘導しましたw
手紙とお揃いとかなんでもないけど
欲しがってたTシャツを...
喜んでもらえましたよ♡

  • コポろん★

    コポろん★

    トランクですかー('∀'*)
    それは自分の車ですか??
    欲しがっていたものは絶対喜んでくれそうですねっ!
    子どもに関連したものばかり考えていたので、欲しがっているものうまく探ってみます(*´艸`)

    • 9月15日
まりりん

うちは逆に私がプレゼントもらいました(*'ω')ノ
頑張って産んだから…。

旦那にプレゼントなんて、全く考えてなかった(笑)♡

  • コポろん★

    コポろん★

    わーうらやましい♡
    うちはサプライズ期待して損するのはイヤだから期待しないことにします( ;∀;)笑
    どんな感じのサプライズかよろしければ教えてください(^^)

    • 9月15日
  • まりりん

    まりりん

    I♡papaって書いてる服着せてあげるとかー?


    旦那さんはモノじゃなく、母子共に無事なのが一番嬉しいと思いますよ。

    • 9月15日
  • コポろん★

    コポろん★

    I♡papaいいですね(#´ω`#)
    絶対喜びます(笑)
    服検索してみます〜!

    そうですよね
    もちろん健康が一番ですが、無器用で感謝の気持ちを伝えられないので何かしてあげたくて…
    ありがとうございます(^^)

    • 9月15日
  • まりりん

    まりりん

    優しい方なんですね。
    私たぶん性格悪いわって思いました(笑)

    感謝してもらうのも、私で何かしてもらうのも私って思ってました♡

    暖かい気持ちになりました。
    いい服見つかるといいですね♡

    • 9月15日
  • コポろん★

    コポろん★

    いえいえそんなことないです(>_<)
    普段全然何もしてあげてないんですよ(笑)
    もちろん産んだ母の方が感謝されるべきなのは心の奥底では感じてます(笑)
    ありがとうございます!
    喜んでもらえるよう頑張って探してます(^^)

    • 9月15日
かー^o^

お揃いとかではないですが、
付き合ってから今までの写真を手作りのアルバムにして
アルバムの中に手紙もいれて渡しました(^^)

  • コポろん★

    コポろん★

    お金かけず、手を込めてるあたりが素敵ですねっ(*´艸`)
    付き合ったのが6年で長いから収まるかな(笑)
    見返してみますヽ(*^^*)ノ

    • 9月15日