※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てこ
子育て・グッズ

キャリーミープラスを使っている方、首すわり前に使用した感想を教えてください。

おはようございます♡
キャリーミープラスをお使いの方いらっしゃいますか?
首すわり前に使用したいのですが、使い心地や感想を聞きたいです(*•ω•*人)!

コメント

しぽち

お祝いで貰って、持ってます。
首すわり前に使うことを試みましたが、娘は嫌がって…
バスタオルを敷いてみたりしたんですが、ダメでした。
結局使わずに済んでしまいました。
今はときどき使ってますよ。

• てこ

てこ

そうなんですね(>_<)レビューを見ても合う合わないがあるようなので悩んでます(+_+)
    コメントありがとうございます♡

• 9月15日

新生児の頃から今も愛用しています♡
新生児の頃からあまり寝ない子で、一晩中泣いてたこともあり、その頃は里帰りでまだ実家にいたので、母が見かねて買ってくれました。その前から母が手製のスリングで抱っこすると寝ていたので、キャリーミープラスでもいける!と思ったらしく。
案の定、抱っこだけだと泣きまくりだったのが、キャリーミープラスだとスリングに入れる時はギャン泣きしていても、早くに泣き止んで寝てしまっていました。ただ、新生児は基本横抱きみたいですが、うちの子はそれが嫌いみたいで、縦抱きじゃないと泣きやまなかったですけどね(笑)
自分の家に帰ってきてからは買い物やお散歩、あと家でぐずってる時にも重宝しています◡̈⃝︎⋆︎*最近はキャリーミープラスの中から気持ちよさそうに外をキョロキョロ見て楽しんでいるようです。
使い慣れるまではちょっと難しいですが、柄も色もかわいいのがいっぱいだし私はオススメです!

• てこ

てこ

愛用されてるんですね♡!
    お子さんかわいいですね(*^^*)装着は簡単でしたか?
    色柄たくさんあってかわいいので買うか悩んでまして(*´∀`)笑
    最近抱っこしないと寝付けないようなので良さそうですね!
    参考にします、ありがとうございます♡

• 9月15日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(๑๑)♡︎
    装着は慣れるまではちょっと難しく感じました。でも、初めに長さ調節さえしておけば、あとは慣れだと思いますよー!何よりも、このスリングがあれば泣いててもなんとかなる!!っていう安心感を持てたのが良かったなぁと思います。
    ちなみに私は迷って白黒の組み合わせにしました⑅︎◡̈︎*
    ゆたんさんのお子さんにも合うといいですね!

• 9月15日
uco24

新生児の時はバスタオルを敷いて使っていました。うちの子は嫌がらずに大人しく入ってくれてましたが手を離して使うのは怖いし首が苦しそうなのでスリングに入れて抱っこしてたので疲れます:(;´꒳`;):でもエルゴを出すまでもないちょっとしたお出かけには便利です!

• てこ

てこ

私もエルゴを使ってるのですが、ちょっとコンビニ行く時とかインサートつけるのが大変で…💦
    ちょっとしたお出かけに良さそうですね!ありがとうございます♡

• 9月15日