※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
家族・旦那

主人の誕生日プレゼントに息子とお揃いのものを買ってあげたいと思って…

主人の誕生日プレゼントに息子とお揃いのものを買ってあげたいと思っています♡
予算的に5000円未満でお揃いできるアイテムって何がありそうでしょうか?
また、リンクコーデ的なアイテム多く揃えてるショップ等あれば教えて欲しいです♡

コメント

まい

私は無印良品で息子とお揃いの靴とシャツをプレゼントしました😊🙌サイズが豊富で揃えやすいですよ💓

• ぽてと

ぽてと

無印いいですね♡
    安いし私もお揃いで買えそうです✨

この間息子の誕生日にGジャンもらって私がお揃いで着れるって喜んでたら羨ましがってたので、今回はGジャンプレゼントすることにしました!
    回答ありがとうございました😊

• 1月26日
s0629

ベビードールが半額セールしてたので、お揃い買いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あと夏はGAPでお揃いのポロシャツ買いました(。・∀・。)ノ

• ぽてと

ぽてと

ベビードール行ったことないです!
    いつもH&MかGAPしか買ってあげてなく😂
    GAPもお揃いしやすいですよね♡

この間息子の誕生日にGジャンもらって私がお揃いで着れるって喜んでたら羨ましがってたので、今回はGジャンプレゼントすることにしました!

• 1月26日
ちゃきんこ

5000円未満だと1人あたり2500円で
ショップだと少し厳しい気がします!
ペアルックっでもいいなら
ネットで「ペアルック 親子」で
検索するとリーズナブルで可愛い
ペアルックたくさんあります( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

• ぽてと

ぽてと

すみません貧乏なもので😂

• 1月26日
アリス

おそろいのニット帽とか可愛いなぁ〜と(*´꒳`*)
それなら予算内でおさまりそうですし♪

• ぽてと

ぽてと

ニット帽は候補にしてました!♡

• 1月26日