※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

2ヶ月の娘なのですがここ2日程、便秘気味です(๑´・_・`๑)今日で三日目にな…

2ヶ月の娘なのですが
ここ2日程、便秘気味です(๑´・_・`๑)
今日で三日目になります💦
それまでは1日1回とちょこちょこウンチをしていましたが
火曜日に予防接種(定期+ロタ)を接種してから
出ていないです(´;ω;`)
昨日からお腹のマッサージと綿棒で刺激しましたが出ずです😭
おっぱいはいつも通り飲み、
出なくて苦しい、踏ん張って出そうとしてる様子もないです💧
そろそろ受診した方が良いのか
ネットでは1週間出なくても
大丈夫と書いていますが
そんなに出ないとお腹パンパンになりませんか?(; ꒪ㅿ꒪)

あと、ロタを接種してから
1週間は便からウイルスが排出されると
言われましたが
便が出ていない日もカウントに入るのでしょうか?
経験ある方、先輩ママさん
教えてください🙇

コメント