※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSSSS10
妊娠・出産

妊娠20週目の経産婦です。歩いていたらおりものシートから外れた場所に白濁色の液体がついていました。これはおりものなのでしょうか?

妊娠20週目の経産婦です🙄
先ほど普通に歩いていたら何かお股から出た気がしたので
トイレに行ってみるとおりものシートはしているのですが
おりものシートから外れた場所に白濁色のような液体が
ついていました。
これはおりものなのかなあ、と心配になってしまいました😔

コメント

8ru

血じゃなければおりものだと思います!増えますよー。これから。

• SSSSS10

SSSSS10

ありがとうございます!!よかったです!娘の時あまり心配事がなかったので不安になってしまいました😅

• 1月26日

おりものだと思いますよ☺️破水は透明ですし👐
私も妊娠中はたまにドバッとおりものが出ました💦ひやっとしますよね💦
匂いや色がおかしい、ということでなければ、気にする必要はないと思いますよ😄

• SSSSS10

SSSSS10

ありがとうございます!最近娘を抱っこしたつけてたので不安になってしまいました😅😅

• 1月26日

退会ユーザー

上にお子さんいると、なにかと大変ですよね😅うちも抱っこが多いので、これから心配です😂
    お互い身体に気をつけて、頑張りましょうね😊

• 1月26日
  • SSSSS10

SSSSS10

重い物などなるべくもたないようにしても日中は結構難しいですよね😅娘もまだまだ抱っこしてほしいマンなので😭お互い気をつけましょう!!

• 1月26日