※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産祝いにおむつケーキを贈る際、ミキハウスとアナノカフェのどちらが良いか悩んでいます。どちらもウサギがついていて、価格は約1万円です。ミキハウスは好みが分かれるデザインですが、アナノカフェはゆるキャラ感があります。どちらが喜ばれるでしょうか?

女の子の出産祝いにおむつケーキを贈ろうと思いますが、楽天でミキハウスかアナノカフェで、どちらともウサギがついてるのですが悩んでます💦どちらも一万円程します。
ミキハウスは好き好きがありますか?
アナノカフェもウサギですが、ゆるキャラって感じです!
どちらのオムケーキがうれしいですか?

コメント

てっちゃん

もらえたらどちらでも嬉しいと思います❤❤
ミキハウスの方がやっぱりなんだか高級感があるような気もしますが)イメージで)私はアナノカフェの方が個人的には好きです💕笑

• てっちゃん

てっちゃん

ちなみに私はアナノカフェの男の子バージョンを送ったことあります❣️

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!わたしもどちらをもらってもうれしいです😍
    ゆるキャラもいいですよね💕

• 1月26日
ママリ

アナノカフェのオムケーキです

ママリ

ミキハウスのオムケーキです

こんくりーとろーど!

アナノカフェの方が可愛く見えますね😍❤️アナノカフェ可愛くてスタイとかのセットもらったとき嬉しかったです😆✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!アナノカフェ良いですね😍

• 1月26日
まっちゃん

アナノカフェのオムツケーキ貰ったことがあります。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!アナノカフェをもらってどうでしたか?😄

• 1月26日
  • まっちゃん

まっちゃん

可愛かったんですが、バラすのが結構面倒でした。。
    オムツも1日で無くなりました。。。

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね💦オムツ少ないのですね!でも可愛いならいいですかね☺️

• 1月26日
  • まっちゃん

まっちゃん

オムツだったら、正直そのまま欲しかったです。可愛い飾りとかいらなかったので。

• 1月26日
おふちゃん

ぱっと見可愛いのはアナノカフェですね!
ちょっとラブリーですが、自分では選ばない感じなので貰ったら逆にテンションあがりますっ

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!アナノカフェいいですね😍わたしも貰いたいです☺️

• 1月26日
たまちゃん

アナノカフェのオムツケーキもらったことあります(´∀`)可愛くて嬉しかったです♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!いいですね😍アナノカフェにしようかと思います💕

• 1月26日
MHK

ミキハウスが苦手です。お洋服も高級なのはわかりますが全然可愛くないしオシャレじゃない💧私個人の好みですが。でも結構同じ感覚の人いると思うんですよね。
なのでアナノカフェの方がもらったら嬉しいです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!やはりミキハウスは好き嫌いがありますね😂アナノカフェにしたいと思います💕

• 1月26日

アナノカフェ好きで、私自身のものはもちろん、子どものものも結構買いました😊
子どもは今でもクマもウサギもぬいぐるみお気に入りですよ~
ご友人ですかね?どんなタイプですか?
キャラクターもの好きなタイプならアナノカフェ嬉しいと思います😊
あとは、日本製にこだわりあったら、タオルとかは気を使ってる場合も多いので、アナノカフェのは何制か分からないですが、ミキハウスの今治タオルの方がいいかもですし😊
どちらも可愛いので迷いますね💕

退会ユーザー

結論でてました💦
    気づかず送ってしまいすみません。

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!従姉妹に送ります!ミキハウスが好きか分からなくて💦その人の母に聞いたら何でもいいわよ!と言われて好きかどうかわかりませんでした💦アナノカフェが無難そうですね☺️💕

• 1月26日
m310

アナノカフェ可愛いと思います♡♡
私は個人的にミキハウス、あまり可愛く思えなくて好きじゃないです😂😂😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!やはりミキハウスは好き嫌いがありますね😂アナノカフェにしたいと思います💕

• 1月26日
まめ

ミキハウスは好き嫌いあるかもですが、王道ですよね。

アナノカフェは知らなかったです!有名なんですか?

洋服とかおもちゃは知らないとこの貰っても正直微妙ですが、オムツケーキならどこのでもかわいいかなと。

潔癖の方だと、オムツケーキ嫌がるらしいですよ〜。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!アナノカフェは私もオムツケーキを検索するまで知らなかったです😂
    ミキハウスが好きなら良いのですが😭
    確かに!聞きますよね💦オ

• 1月26日
ママリ

オムケーキになってました😓
オムツケーキ💦皆様ありがとうございました😊アナノカフェで検討します✨