※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊活

排卵が遅れている可能性があり、生理予定日や妊娠週数の予測は難しいですか?

デュファストン+クロミッド内服し、タイミング療法にて不妊治療中です。今回排卵しないだろうということで次回頑張ろうと思っていましたが、数日前より乳首痛、吐き気、怠さ、眠さ、くしゃみや感冒症状、下腹部痛、便秘、肌荒れ等が出ています。以前に2回化学流産しており、その時の妊娠初期症状と同じような体の変化にもしかして排卵が遅れていたのかな?と思えてきました。最終月経は8月16日からです。今回は基礎体温も測っておらず、排卵日も不明のため生理不順ですが一応の生理予定日さえ全くわかりません。明日よりデュファストン内服開始するので9月27日頃に生理がくれば妊娠していなかったことになります。このような場合生理予定日の予測や今妊娠していたとしたら週数の計算とかはできないでしょうか。

コメント

sayakandy

最終月経から計算出来ますよぉー‼️最終月経から計算すると、排卵予想は8月30日、もし妊娠していれば、現在4週の妊娠2ヶ月です💓
ちなみに出産予定日は来年の5月22日です👩‍❤️‍💋‍👩

28周期の場合で計算してますが、こんな感じです😍

妊娠してますように❤️❤️

• an

an

いろいろ詳しくありがとうございます!
    ひとつ情報載せるの忘れてました(´;ω;`)
    8/28に内診したら14㎜と前回と変化なく成長しないと思うって言われたんです。
    急激に成長したとしても9月あたまのような気がしますね(;_;)

• 9月15日