※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃん
家事・料理

みなさん、もうすぐバレンタインですて。旦那さんに何作りますか?私は、…

みなさん、もうすぐバレンタインですて♡旦那さんに何作りますか?私は、旦那がアップルパイ大好きなので、頑張って作ろうと思います🤗💕

コメント

うちは2人でスイーツブュッフェに行きたいねって話してます💓💓

まろぬ

うちはフォンダンショコラを作ります❤️

liee

素晴らしいですね。
うちは、甘いのが苦手なので、、、
海外へ出張しても飲める様にティーパックの緑茶か日本酒にしようかなと思ってます。

なつみかん

パウンドケーキかブラウニーにしようかなと思ってます!

渡すのとは別でご飯のあとに食べられるようにお店のデザートみたいにプレートにして出したいな~と思ってます😊
フォンダンショコラかガトーショコラあたりがいいなぁ~と思います♡

のんり

前日が旦那の誕生日なのでケーキ作ります😊
毎年誕生日ケーキとチョコも用意してたのですが、今年はバレンタインの分は購入しようと思ってます✨

前にヒルナンデスかなんかでみた生春巻きの皮で包む洋風チョコ大福?が美味しそうだったのでそれやろうと思ってます(。•ᴗ•。)🎶

みかんゼリー

子供も食べるケーキを作ろうと思います☺️✨

めーこ☆

旦那さんには、シャンパントリュフとラムショコラ作ります🙌
甥っ子用にチョコチップバナナパウンド作ります😊🍴

いろは

うちはチョコケーキ作ります💕