※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

妊娠11週で貧血が辛いです。鉄サプリを迷っています。ディアナチュラとママスタイル、どちらがおすすめですか?葉酸だけの服用はお休みでしょうか?

妊娠11週で貧血が辛くなってきました。
つい先日検診で相談したのですが、その時初めて血液検査だったし何も処方されませんでした。

とりあえずサプリでまかないたいと思います。
ディアナチュラの鉄+葉酸(鉄12葉酸200含む)
ママスタイル妊娠初期用 鉄+葉酸(鉄8.5葉酸400)と、迷っていますがどちらがおすすめでしょうか?

また、おすすめの鉄サプリはありますでしょうか?

現在、ディアナチュラ葉酸(400)を服用しているので、どちらでも葉酸だけのはひとまずお休みなのかなぁ?と思っています。

コメント

ひなくんmama♡

私ももともと貧血もちでしたが薬の処方は8ヶ月頃からでした‼︎

それまでは晩御飯とかで
鉄分多めの食材とるよーに
したりとか
ディアナチュラの鉄分+葉酸
を私はとってましたー!

私はディアナチュラ後、AFCの葉酸サプリ飲んでました(^^)1日4粒飲むタイプです。

こんにちわんこそば

私も貧血で辛かったときは葉酸だけのサプリでしたが、Beltaの葉酸サプリに変えたところ鉄分も豊富で貧血症状は治まりました。