※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなmama
お仕事

カラオケ屋の面接で平日昼間週2〜3回しか出られないことを伝えたら、面接に来るように言われた。落ちるか心配。履歴書無駄かな。

カラオケ屋の面接があります!
でも一時保育の関係で、平日の昼間に週2〜3回しか出られないと伝えました💦
面接来てくださいと言われたけどやっぱり落とされますよね(>人<;)?
無理なら電話で言ってほしいのにまさか面接来いと言われるとは思ってなかったし、どうせ落ちるなら履歴書無駄だなーって思います💦

コメント

猫もトマト

え、じゃあなんでそこに連絡したんですか><?

• るなmama

るなmama

カラオケ屋で働いてみたかったからです💦
    週1からOKと書いてあったので電話してみたんですが、電話したあとやっぱダメなのかなーとネガティブに考えちゃって💦

• 1月25日
  • 猫もトマト

猫もトマト

ただのネガティブならよかったです( ̄▽ ̄)!
    カラオケでバイト長いことしてましたけど 週2、3で子持ちさん働いてましたよ(´ ゚ω゚`)

• 1月25日
R♡H

面接しなきゃおとすもおとさないも何も始まらないかと💦
面接がないところはないんじゃないかなぁ〜と思います💡

るん

もしかしたら、
受かる可能性が
あるかもしれないから、
面接に呼んでくれたのかもしれない
\(^o^)/!
とプラスに捉えて
面接受けてみたら、どうですか🤗??

もしダメだったら、
「こことはご縁がなかったんだ!」と
気持ち切り替えて次いきましょう!

私も求職中です✨
お互い頑張りましょう(o´・∀・)o♪

もも

学生時代にカラオケ屋でバイトしてましたが、1ヶ月ごとの希望シフト制だったので週1とかの方も全然居ましたよ♡
私自身学生でサークルの合宿等がある時は1ヶ月間ほぼ出勤しないとかもあったくらいです\❤︎/
受かるとイイですね☺︎
私も休職中です!
お互い頑張りましょう!