※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーくんまま
妊娠・出産

マタニティーブルーで情緒不安定。別れた彼にストレス。子供のために我慢してきたが限界。今後現れないで。養育費もいらない。病院代も渡さないのに性別教えろとはおかしい。

マタニティーブルーきた。
自分の情緒不安定さに
本間おかしくなりそう。


しんどいて。
別れた彼は今頃
遊んでるんやろなあ。


やっと連絡先消せた。

養育費もいらんし
もう関わるだけ
ストレスになる。

お前みたいなやつ
別れて正解ゃわ。


自分が今どんな状況か
わかってる??

のんきにモトカノとライブとか
行ってる場合ちゃうやろ。


することしてから遊べや。

病院代も一切渡さへんやつが
なにしに遊びにいってんの?


頭おかしーんちゃう?

貯金もないのに毎週呑みに行って

別れたいゆーたら
親子揃っておろせゆーてくるし

この子に罪なぃねん。
お前らの方が生きてる価値ないし。



本間にしんどい。

借金ぁるわ、自分勝手やわ、
息抜きさせろ言われるし、
1人の時間欲しい言われるわ、

喧嘩したら怒鳴られるわ、
お腹張ってしんどいゆーたら
妊婦がしんどいん当たり前やろとか
えらそーに言われるわ、



子供の為に
今まで何言われよーが
我慢してきたけど
もう限界ゃし、


2度とゥチらの前に
現れんとぃて。


養育費もいらんし
そっとしとぃて。


病院代も渡さへんのに
性別教えろとか
おかしー話やろ?


何様ゃねん。


コメント

aicham

腐ってますね。その人。
とゆーか、親子揃って。

子供に両親は必要とか言うけど
別れて正解な場合もありますよね

片親がいない分大変やけど
わが子の為と思えば全然愛情なんて捧げれますよね

おろせって言ってる時点で
人間性否定します。

本間に別れて正解やと思います。
大変やけどその人と一緒に居た方がもっと大変になるし
産まれてくる子供も苦労すると思います。

苦しい時はいつでもお話聞きますよ

  • あーくんまま

    あーくんまま


    コメントありがとうございます!

    子供には
    寂しい思いさせちゃうけど…

    彼30歳過ぎなんですけど
    本間に無責任で
    疲れました。

    正直、さつい芽生えた(笑)


    そう言ってもらえると
    心強いです!

    籍も入れる前で
    良かったと思います!

    • 9月15日
04ちゃん

病院代と養育費だけは、割り切って払ってもらってはどうでしょうか?
相手の事をどんなに嫌いでも、許せない事をされても、子供を無事に妊娠・出産・養育していくにはお金が必要です。

嫌いな相手からお金をもらうのも、顔を合わせるのも嫌だとは思いますが、mikaさんの発言内容に書いてある通り、病院代も渡さず、飲みに行ったりライブに行ってる場合ではないですから…

  • あーくんまま

    あーくんまま

    コメントありがとうございます!


    病院代欲しい言ったら
    何で別れたん?
    どーしていくつもりやったん?
    など言われて

    なんか渡すの嫌みたいで


    そのくせ
    赤ちゃんの事
    聞いてこられるのも
    腹立つので
    連絡先消しました。


    別れて二ヶ月経つんですが、

    一切お金の支援する
    気配ありません…(T_T)

    • 9月15日
  • 04ちゃん

    04ちゃん

    おかしな人ですよね。
    子供の事は気になるけど、お金は渡さないって…

    そんなに子供が気になるなら、なんで別れる様な事になった?お金も出さずに気が向いたときだけ、子供に関わるの?っていう話ですよね。

    相手と直接関わらずに済んで、お金はきっちりもらえるのがベストだとは思いますが、ごたごたするのがわかっているなら、相手には一切求めず、必死に頑張った方がいいのかな?とも思ってしまいました。

    • 9月15日
とぅ

別れて正解ですよ!
そんな父親いない方がいい。
クソな男。
お母さんがお腹張ってしんどいときはお腹の子だってしんどいんじゃ!
子供の性別心配する暇あるならお腹の子が元気に産まれてこれるように身体の心配してあげろよ。

言葉悪くてすみません。
まぢで本人に直接言ってやりたい。
私はシングルで三ヶ月の息子を育ててます。
お互い頑張りましょう。

  • あーくんまま

    あーくんまま

    コメントありがとうございます!

    本間、親の自覚
    なさすぎて
    疲れました。

    彼の親に
    呑みに行かれるん
    嫌なんですけど
    って相談した時も

    妊婦でも呑みに
    行かさはるところは
    あるよ?
    って言われるし

    正直、結婚式も
    あげるお金に余裕ないのに

    親が親なら子も子やなと
    思いました。


    頑張ります(´∀`)

    • 9月15日
  • とぅ

    とぅ

    あー、もうめっちゃ気持ちわかります(;_;)

    そんなやつはお金1円も出そうとしないですから、私は申し訳なかったけど親にお願いしてお金を払うと約束させました。
    もう関わりたくはなかったですが、お金はあってもあっても足りないぐらいですから、、
    私がちょうだいと言ってももう舐められて、屁理屈ばっかり言ってました。
    ほぼ親は脅しに近い約束をさせましたが、ちゃんともってきましたよ。笑

    自分がそんな親にはならないように心に刻んで息子を育ててます。←

    • 9月15日
  • あーくんまま

    あーくんまま


    男は本間に自分勝手ですよね…


    別れてすぐなんか
    親権で裁判するとかまで
    言われてましたが、
    私の親がブチギレいって
    なくなりました(笑)


    お前が無責任やから
    別れたのに
    親権とれるわけ
    ないやろと思いました!

    もう何考えてるか
    わかりません(´ー`)


    とりあえず、今は
    お腹の子を
    守ることしか
    私にはできないですが

    何があっても
    この子は渡さへん
    気持ちです。

    • 9月15日
aicham

30過ぎでそれはやばいですね笑
それは殺意芽生えますよ(笑)

私は片親に育てられました。
けど、お父さんがいないから寂しいという感情はありませんでした。
それはその分お母さんが愛情をくれたからやと思います。

確かに、仕事でいない日々はありましたけど
それは子供なりに自分で理解していきますよ。

大丈夫です!
母は強しです(笑)

  • あーくんまま

    あーくんまま


    喧嘩の時も
    俺は13個も上やぞって
    何回も言われました(笑)

    歳だけ上で
    中身は私より下でしたけど…



    私も片親でした!

    やから余計
    寂しい思い
    させたくない気持ちも
    あったんですが、

    こんな無責任な彼に
    私と子供を
    養っていくのは
    無理やなと思ったんで
    別れ告げました!

    • 9月15日
hibuu

うちとまるっきり一緒!
1人で出産しました。
男ってほんまに弱虫。
弱すぎる。
親も親。甘い。情けない。

殺意目覚めるのがわかりますわ。

うちは一応病院代は貰いましたけど、後悔してます。
それで解決したと思われてるから。一切貰わないほうが気持ちがいいですよ^^
私は、2回もシングルで産んでますが、色んなやり方があるので
シングルでも大丈夫です♡
子の幸せを想えば頑張れます、
中絶考えた時点で殺人そんな奴
罰が当たりますよ😱😙

  • あーくんまま

    あーくんまま

    コメントありがとうございます!

    本間に生きてる価値
    ないと思いました…

    解決したって思われると
    なんかアホらしくなってきますね


    お互い、頑張りましょ!(´∀`)

    • 9月15日