※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milkTea
子育て・グッズ

おもちゃの収納方法を教えてください。写メを見せていただけますか?

子どものおもちゃがぐちゃぐちゃなので棚かケースを買おうと思うのですがみなさんどのように収納されていますか?
よければ写メを見せていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

M♡

この棚に投げ込んでます笑笑

• milkTea

milkTea

私もネットで同じものを見ていました😊
    色も可愛いですね♡
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございました✨

• 1月26日
さんぴん茶

IKEAのトロファスト、レールから引き出しケースがすぐ落ちるので直して使ってます。2歳ぐらいからは引き出しを入れたり出したりできますが、それまでは親がだしてあげないといけないのでめんどくさいです💦カラーボックスにカゴとかのほうが子供は片付けやすいと思います。
ケースには中に入ってるものの写真を貼り付けてこのケースにはおままごと、このケースにはボールなど子供が分かるようにしています。

• milkTea

milkTea

中に入ってるものの写真を貼り付けると子どももわかりやすくていいですね!😁
    そうしようと思います!
    ありがとうございました(^^)

• 1月26日
イチママ

3段カラーボックスを横にして倒して置いています。
子供が遊びやすい位置に置いて、上でオモチャを乗せて遊べる様にしてます。
背面がむき出しなので、100均のシートを貼って置いてます。

• milkTea

milkTea

カラーボックスを横にしてその上で遊ぶという発想はなかったのでとても参考になります☺️
    ありがとうございます!!

• 1月26日