※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったん
家族・旦那

旦那とセックスレスです。先週、誘われたので起きて待ってたら眠いから…

旦那とセックスレスです。

先週、誘われたので起きて待ってたら眠いから寝ると言われて。。。キレました笑笑

それから、話し合って仲直りはしたのですが
昨日、いざHしようと思ったら私全く濡れなくて
気持ちも盛り上がらず痛すぎて途中で辞めました。

リベンジしたいとも思わなくて。

二人目は出来ないと思います。。。。

お互い29歳なので、悲しすぎます。

コメント

すけ

誘われるだけいいですよー!
私なんてチューもなけりゃ、ボディタッチなんてマッサージしてくれる時以外ないですよ。。
しかもワタシ38才。
二人目欲しいー。。

  • さったん

    さったん

    旦那さんはおいくつですか?(^^)

    ありがたいんですけど、もう私の灯火が消えてしまいました(°_°)

    • 1月26日
  • すけ

    すけ

    旦那は31才です。
    もともとグイグイこないタイプなので、一体どこで性欲をみたしてるんだ?って謎です。
    ハッキリ言っちゃうと、つまらないタイプです。。

    • 1月26日
みな

うちもなかなかのレスですょー悩みますね。

  • さったん

    さったん

    逆に旦那ってレスだと悩むんですかね??

    • 1月26日