※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
家族・旦那

理想だった家族のイメージが再婚して叶ったかたいますか?再婚したい!と…

理想だった家族のイメージが再婚して叶ったかたいますか?

再婚したい!とかではなく、シングルでもチャンスはある!という実感がほしくて😢

プロポーズもされたいし、結婚式もあげたい、新婚旅行もしたい、お家も建てたい…できれば専業主婦になってこどもとの時間いっぱいほしい!

コメント

koro.❁

再婚して幸せに暮らせてますよ(^^)

毎日イライラする事なく、夫婦の会話•時間も大事に出来ています!

• mi♡

mi♡

コメントありがとうございます🎶
    夫婦の会話、時間大事ですよね✨
    憧れます❗

• 1月25日
おりんさん。

幸せになれますよ♥。
最初の結婚は農家のお家で完全同居、もちろんそれでもやっていけると自分で決めたことなのですが...やたらと口を出されて、マザコンの旦那にうんざり。義家族と過ごすのが嫌なのに朝帰りばかりの旦那。
離婚して再婚して...幸せというか、これが普通の結婚生活で子育てなんだな♥。と、幸せを感じています。

再婚して、イライラしたりすることはありますが幸せです😁シングルでもチャンスありますよ!💪

tama

私もシングルですが、再婚して今度こそ家族みんなで幸せになりたいです‼︎
回答になってなくってスイマセン(>_<)

えーなん

若いうちではなく私が成人してからですが実母が再婚してかなり幸せになりました!
羨ましいぐらいです!
再婚相手の方を私もすごく好きで結婚式にはバージンロードを一緒に歩いてもらいました!
今も孫大好きでデレデレです( ´∀`)

りー

私ももうすぐシングルになる予定です!

実父、母の協力もありますが娘と2人でやっていきます🙆‍♀️

ただ、イメージの家庭を実現したいとおもいます!新しいお家で子どもたちとゆったり過ごして...旦那さんと仲良く暮らす🏠なんて平凡な夢が叶えば嬉しい。。

でも再婚できてもその人が娘をしっかり愛してくれるのか、その人との間に子どもが出来ても変わらぬ目で娘を見てくれるのかなど、新たな心配もあります🤦‍♀️

まだ離婚も成立してないのに。笑

mi♡さんがどんな理由で離婚されたのかは分かりませんが、きっと理想の家族を作りたかったんですよね!

102

再婚して幸せです!
家事育児一緒にしてくれる若い旦那🖤笑
ほんとに助かります!
海外旅行にディズニー旅行。あそこ行きたいといえばすぐ連れてってくれます!家も建てたし、誕生日やクリスマスにはプレゼントも。

チャンスはたくさんあると思います!

なお1017

再婚して幸せです😊
車も新しい、家も新築、私の誕生日にはなにもないけど、ワガママで大体は旅行に連れてってくれる優しい旦那です😊
1番理想だったのが、義母となんでも話せる関係ですね😊

チャンスはたくさんありますよ😊

mi♡

みなさん素敵なコメントありがとうございます❗
私もチャンスはあるんだと前向きになれました!✨
こどもと幸せな日々を送りつつ、チャンスをつかもうと思います❗