※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりこ
妊活

避妊をしていた方もいればしていない方もいます。妊娠までの期間や状況は個人差があります。周りにはさまざまな経験があるようです。授かり婚に羨望の気持ちを抱いています。

授かり婚の方や、特に妊活をしていなかったのに赤ちゃんができた方に質問です(^^)

普段から避妊はしていましたか?
それとも避妊はしませんでしたか?

避妊をしていない方は、何ヶ月くらいで妊娠していたか覚えていらっしゃいますか?

周りのデキ婚の友達は、普段から避妊をしていたけどゴムが外れてしまって出来た人とか、普段から外に出していたら出来た人などがいます(^^)

私は望んでいるのに出来ないので、授かり婚の人が羨ましい
です(>_<)♡

コメント

ままり

全く避妊せずでしたが、妊娠するのに2年ほどかかりました!
でも、授かりものだから😊ということで特に検査や妊活などせず、気楽に過ごしていました😅

ママリ

授かり婚で今月結婚しました😌
同棲初めてのが昨年の10月頃で、
そこから週一ペースで仲良ししてましたが、3回くらい避妊なしでしました!最後の生理11月2日~だったので、大体2ヶ月くらいでできた気がします✨
こっそり排卵日狙ったので、それがよかったのかも…😆
頑張ってください🎶

にゃんちゅう1234

出来ちゃったです。

普段から避妊していてたまたまつけなかった時に出来ました笑

1回だけつけなかった時があってそれで笑

デキ婚です✋
去年の3月末から同棲して6月に妊娠わかりました!避妊はしてなかったです‪‪💦‬

ゆき

元々避妊はしていなくて、籍を入れて3ヶ月後には妊娠発覚しました。
なので、時期的に初めての中出しで出来たコかな?と思ってます。

まりっぺ

普通ならあり得ないかもしれませんが笑

付き合って1ヶ月でお互い結婚したいってなって、それなら今のタイミングだとデキ婚しかないねとなって、そこから避妊無しで、2ヶ月後に妊娠しました!!

ママリ

授かり婚です!
避妊は一切しておらず、8ヶ月目にして できました👶💗

琥亞

授かり婚です\( 'ω')/

ほとんど避妊することなく
1年半ほどで授かりました(´^ω^`)❣️

ゆあま

授かり婚です!
普段からゴムは使用せず行為してました。
そしてルナルナでの排卵日3日前に中出しをしたらできました😌

悠乃汰

授かり婚で去年の7月に入籍しましたが、避妊せずに仲良しし始めて授かったのは2ヶ月後ぐらいだったかと思います!

nanaﻌﻌﻌ♥

授かり婚です( ˘ᵕ˘ )
付き合ってからずっと避妊はするようにはしていました☆でも、1回だけ避妊せずにやったその1回で妊娠しました!
付き合って10ヶ月くらいでした。

みー

中出ししてから2年弱でした!
特に妊活してなかったですが
少し諦めていて病院行こって思った時につわりきてびっくりしました笑

あんとん

お恥ずかしい話ですが、婚約のタイミングで避妊解除。1ヶ月以内に出来ました笑。
デキ婚かは微妙ですが、タイミングが良かったと思っています。

MSJ

授かり婚ではありませんが…
結婚してから基礎体温つけはじめました。
入籍3ヶ月後の排卵日に仲良ししたらできました。

らら

二人ともゴム付けない月に
妊娠しました。
普段はゴム付きです!
ですので二人とも1発ですかね?

ココ

婚約して、避妊をしなくなり、その一ヶ月半後に妊娠が判明しました。
逆算すると、避妊をやめてすぐに授かったらしいです!
10年ちかく、クロミッド等を飲んでいましたが、他の病気で断念しなくてはならないタイミングだったので
まさか妊娠できると思ってなかったです( ´ ▽ ` )

普段は避妊していて、子供ほしい!って話して避妊やめたら1ヶ月でできました!

はじめてのママリ🔰

普段から避妊なしでしたが、仕事の都合上、子どもができていい時期が決まっていたので、外に出してました!

時期が来たので中に出すようになって2ヶ月で妊娠しました!

結婚してから半年のことでした!

つんたん

1年間ほど同居して、籍を入れる4ヶ月前?ほどから避妊はしませんでした
その頃から葉酸をなんとなく飲み始めて、入籍して20日ほどで妊娠発覚しました🤰
逆算したら夫婦になってすぐの仲良しで授かった命だと思います♡

●

付き合って1年半いかないくらいに妊娠しました😊💡

いつも避妊してなくて、外出しでしたが、ちょっと中に出ちゃった時があって、それが当たってしまったようです😁(笑)

ちょっと中に出ちゃった時は、2人共、あ…今、出ちゃったよね❓😅(笑)って感じで自覚はありました(笑)

子供2人とも排卵日検査薬で陽性でて1回でできてます。

アプリとかあやふやなものは一切信用せず、
検査薬と自分の体調を自分で理解していたのですぐでした。

ななみん

デキ婚です(^O^)
初めから避妊なしで中出ししてました!
一応危険日は避けてやってましたが、半年で授かりました❤️