※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが生まれてからの寝かせ方について悩んでいます。ベッドからの転落が心配で、部屋にスペースがないため困っています。皆さんはどのようにされていますか?

子どもが生まれる前、元々ベッドで寝ていた方
子どもが生まれてからどうしていますか?

今10ヶ月で子どもを壁側にして一緒に寝ているのですが、
そのうちベッドから転落するのではと不安です。

ですが、賃貸で部屋も余っていないのでベッドを片付けるスペースがありません(´._.`)

皆さま、どうされていますか?

コメント

こりす

子どもが生まれるにあたって
売りました!!

今は布団を敷いて
家族川の字で寝ています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売ったのですねー😳やはり布団の方が安心ですよね🤔ありがとうございます🙏💓

• 1月25日
みーくーり

ベッドガード使って寝てますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーガードも一応使ってるのですが、乗り越えて落ちたこととかはないですか?

• 1月25日
  • みーくーり

みーくーり

落ちたことはないです!
    基本いっしょに寝てるからというのもありますが。
    私を乗り越えていこうとする時も多々ありましたが私が引き止めて終わります。

とりあえず万が一のために下にクッション引いてます!
    男の子なので結構動き回りますが今のところ大丈夫です。

• 1月25日
sia

同じくらいの時期にベッドを処分して布団にしました(^◇^;)
転落が怖かったのと、動き回るようになって遊ぶスペースが手狭に感じたからです。
あとベッド置いてるのが和室だったのもあります(*’ヮ’*)
使ってたベッドは私の実家のベッドがうちのより古かったので今は実家で母が使ってます^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

処分されたのですね〜!やはり転落怖いですよね💦まだ買って2年くらいしか経ってないので悩みますが、旦那に相談してみようと思います!ありがとうございます😊

• 1月25日