※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   あかね
妊娠・出産

11週でズボンのゴムが苦しく感じるのは普通ですか?お腹が苦しいが、お腹はまだ出ていない。骨盤までズボンを下げると楽になる。

まだ11週なのに、ズボンやパンツのゴムが苦しく感じるものですか?

便秘もしてないし、悪阻であんまり食べられてないし、まだ11週だからお腹も出ていないはずなのに、お腹が苦しいです。ズボンを骨盤のところまでおろすと、少し楽になります。

そんなもんですかね?

コメント

えーなん

そんなもんだと思います!
私は8週の時から締め付けが気持ち悪くなってましたよー!

•    あかね

あかね

そうなんですね‼
    ヤンキーみたいな腰パンになっちゃってます(笑)
    ありがとうございます。

• 1月25日
コナン

そんなもんです。
締め付けが苦しくて気持ち悪いんですよね。
悪阻の一種かなって思ってました。
ずいぶん早めにマタニティ着てた気がします。

•    あかね

あかね

マタニティの服何ももってないので、とりあえず旦那さんのゆるゆる服を借りようと思います(笑)
    ありがとうございます。

• 1月25日
k

つわりのときは、ゴムがすごく気になってよくズラしてました(>_<)
お腹は今のほうがぽっこりしてるのに、つわりが楽になったら気にならなくなりましたよ!

•    あかね

あかね

悪阻でさらに気持ち悪いんですよね。
    早く楽になりたいです!
    ありがとうございます。

• 1月25日
るーママ

私は今12週ですがもうワンピースを着ていますよ☺️
9週くらいからいつも履いているジーパンが苦しくて無理しないで履くのはやめました😓無理に締め付けるとよくないと聞いたので👶🏻早い人だと少しお腹出るみたいです🎶私はもともと細身の方なのでお腹ぽっこりしたのが脱げばわかる程度ですが・・☺️

•    あかね

あかね

ワンピース私も用意したいと思います。めちゃ苦しいです😣
    悪阻もあって余計に気持ち悪いのだと思います。ありがとうございます。

• 1月25日