※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キタキツネ
雑談・つぶやき

前まではやり取りしていたけれど、このママ友さんとは合わないのかなと…

前まではやり取りしていたけれど、このママ友さんとは合わないのかなと思い始めた。
ランチしよう、お茶しようと言うけど、言うだけでこちらからお誘いしないといけない。
子育て話だけでは何だから世間話を振ってもスルーされて子育て話の話題に切り替えられる。
でも私から話題提供しないと話が弾まない謎。
アドバイスとして"こういうのもあるよ"と言っても"お金かかる""面倒"。
仕事したいといつも言うから、一時保育利用してパートとかは?と勧めたら、今は子供小さいから。
どっちですか?舐めてんのか?

先日は、メリークリスマスというLINEスタンプだけ送って来た。
私何て返せばいいんですか?

そんなこんなで、このママさんとは距離を置いた方が良いようだ。

コメント