※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
afuෆ̈
妊娠・出産

大田区池上の瀬尾医院で出産された方♪よかったら感想聞かせてください!

大田区池上の瀬尾医院で出産された方♪
よかったら感想聞かせてください!

コメント

あーか

出産はしてませんが、里帰りまで通ってましたよ!
悪阻で入院してましたがご飯も美味しかったですし看護師さん助産師さん優しい人多かったですし出産されたお母さん達、皆さん満足そうな感じしましたが(*´◡`*)
先生も優しくて人気ある医院なので普段の検診は予約取っていてもかなり待ちますが…

• afuෆ̈

afuෆ̈

感想ありがとうございます!
    実はここですでに分娩予約は取っているんです♪今2回診察したんですが、確かにかなーーり待ちますね‼︎ごはん美味しかったんですか♡楽しみです(*>ω<*)

• 9月14日
  • あーか

あーか

そうなんですね♡
    評判良いみたいですから心配ないんじゃないですかね☆
    待ちますよね…(>_<)
    個人病院だとご飯を楽しみに病院決められる方もいますからね⤴︎

• 9月14日
  • afuෆ̈

afuෆ̈

そうなんですよ!5泊くらいするだろうし、食事は大事ですw
    お部屋は個室でしたか?

• 9月14日
  • あーか

あーか

そうですよね!
    基本、空いていれば個室みたいですよ◟́◞̀
    私、悪阻で入院した時は個室と二人部屋でしたけど•̥̑.̮•̥̑

• 9月14日
  • afuෆ̈

afuෆ̈

なるほど!じゃあ選べないんですね(*・ε・*)まぁ2人部屋でも話し相手いていいかもです!
    あーーーかさんは悪阻酷かったんですね!私はまだ軽い方です。
    これからマタニティ生活まだまだ長いですが、頑張ります!

• 9月14日
  • あーか

あーか

もしかしたら選べるかもしれませんよ♡今度聞いてみて下さい♩
    酷かったんです。。泣
    軽くて良かったですね⤴︎
    無理せず頑張って下さい‼︎私もこれから出産で不安ばかりしかありませんが、頑張ります。

• 9月14日