※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サザエ
妊娠・出産

明日で35週6日、マグセント終了で36週0日に退院予定。陣痛が怖くて不安。37週まで持つか心配。

明日で35週6日。マグセント終了で36週0日で退院予定。そのままお産にならないかな。陣痛怖いな。37週まで持たんかなぁ〜。不安。

コメント

けいこ1218

私もマグセントを34週まで使用して抜きましたが、産まれたのは39週です!
産まれない場合もあります(^^)

• サザエ

サザエ

そうなんですねー😳マグセント点滴するまでにこの入院中に3回陣発きまして、、、トラウマが💦
    でもすぐお産にならない場合もあるんですね(^-^)

• 1月25日
うさこ

1人目はマグセント切ってすぐお産になりましたが、2人目は点滴切ってもまだ産まれてないです!

1人目ですぐお産になったので、点滴切るのはかなり不安でしたが、なんとかもってます(;´д`)

頑張ってください😆✨

• サザエ

サザエ

ありがとうございます😊
    そうなんですね💦病院にいる間に産まれるのが安心はありますが、もう少し週数稼ぎたいというか、、、もうなるようにしかならないですね😅
    陣痛の覚悟しておきます💦またあの痛みがくるのかと思うと怖いですが💦

• 1月25日
  • うさこ

うさこ

せめて37までは週数稼ぎたいですよね😭上の子は35wで早産してしまい、かわいそうな思いをさせてしまったので💦

陣痛恐怖ですよね〜💦
    点滴抜いたらすぐ退院なんですか?抜いてから何日か入院して様子見る感じですかね?

• 1月25日
  • サザエ

サザエ

そうなんですね💦1日の違いも大きいですよね。
    明日の午前中に点滴抜いて、明後日退院の予定です💦明日産まれたらまだ35週だしな、、、と不安になります💦

• 1月25日
  • うさこ

うさこ

そうなんですね💦私は点滴抜いてから陣痛くるのがこわくて、お願いして1週間病院に点滴なしで入院させてもらいました💦

もし陣発したらまた点滴繋いでくれるんですか?🙄

• 1月25日
  • サザエ

サザエ

それが、マグセントの点滴を始めた34週の時に結構限界で💦その時はマグセント急速投与とウテメリン MAXだったので余計にだったと思うのですが、副作用がキツすぎて、なおかつ3回も陣発きてるもんだから身体がもたないから次陣発したらそのままお産と言われてるんです(>_<)

• 1月25日
  • うさこ

うさこ

そうだったんですね💦
    マグセントの副作用本当に辛いですよね(;´д`)

ウテメリンは点滴切ってから半日くらいで体から抜けるみたいですが、マグセントは4日くらいは体に残ってるって聞きました💦
    1日でも長くもたせたいですよね🙄
    応援してます😭💕

• 1月25日
  • サザエ

サザエ

そうなんですね!マグセント結構残るんですね!ほんと1日でも長くもたせたいです(>_<)
    ありがとうございます😊
    サボ子さんも無事お産迎えられますように!

• 1月25日
  • うさこ

うさこ

おはようございます✨

ありがとうございます😋❤️
    お互い安産でありますように✨

マグセント外しましたか?
    ドキドキですね(›´Д`‹ )

• 1月26日
  • サザエ

サザエ

おはようございます☀
    9時にマグセント外しました(>_<)
    まだ張り返しないですが、ドキドキします(>_<)覚悟はしておきます!
    ありがとうございます😊

• 1月26日