※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
家族・旦那

旦那が単身気味で毎日寝る前に電話してます。単身先で、よく飲み会があ…

旦那が単身気味で毎日寝る前に電話してます。単身先で、よく飲み会があるんですが飲み会の後でも電話します。旦那も承知ですが私が心配性なので(^^;
飲み会の後に何度か電話こない時があり、こっちから電話したら帰ってきてすぐ寝てしまったんだと怒られたことがあります💦
今日の今もなんですが電話こないし、電話してもでない(T-T)いつもは寝ててもでるのにでてくれません。
事件なのか、マナーモードなのか、落としたのか、浮気なのか、ただ寝てるだけなのかとっても心配です(><)

コメント

ぷぷぷ

旦那さんのこと大好きなんですね(*^ω^*)

ぇくぼ

回答ありがとうございました!
まだまだ好きです(><)💦