※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

出産後の入院中、友人や親戚が来るときのベースメイクについて相談です。一人目のときはスッピンだったけど、他の方はどうしていたか気になります。

出産した後入院してるとき、面会などで友達や親戚が来てくれると思いますがそのときベースメイクはしていましたか?さすがにがっつりはしないと思いますが、下地や眉毛など🌟一人目のときはそんなこと全く考えてなくてもっぱらスッピンでした😅(笑)みなさんどうしてましたか〜??

コメント

マムマム

スッピンでしたよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

m.

してません。そんな元気なかったですわ

y

私はベースメイク(ファンデーション)だけするつもりです( ^ω^ )

なおまま

がっつり一人目、二人目スッピンでした!!(笑)
一人目の時には痛くてそれどころではなかったですが、二人目は見られてもいいやーって感じでした😂

K.Rmama

すっぴんでした😂
化粧する余裕がなかったです😣

そんな余裕全くなかったので安定のノーメイクでした😂😂眉は眉ティントしてたのでギリありました!(笑)

わんわん

みなさん回答ありがとうございます😊やっぱ余裕ない方が多いですよね!ベースメークくらいしてるのかなー💦とちょっと気になったので質問してみました!でも安心しましたー😉💓でも眉毛ないので眉毛くらいは書こうと思います(笑)