※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S❤︎C mama
サプリ・健康

12月2日に出産したのですが、妊娠してプラス20キロ(*_*)産後10キロ落ち…

12月2日に出産したのですが、妊娠してプラス20キロ(*_*)
産後10キロ落ちたのですがここからがなかなか減らずT_T

みなさんは産後の体型をどのように戻しましたか(°_°)?
骨盤ガードルを買おうか悩んでいるのですがサイトとかでもモデルさんが使ってたやつとか、いろんな種類があって悩んでしまいます(´Д` )

コレ買ってよかった!などオススメのものあれば教えてください꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱❤︎

コメント

MIUまま

これとゆうものはないですが、私は胸のすぐ下まであり、膝上まであるロングのガードルが良かったです✨ちなみに4週間後から使ったほうが良いです。

まだ出血している間は締め付けるのはよくないので今は骨盤ベルトなどが一番いいと思います😉まずぐらぐらした骨盤を元の位置にもどるようにしましょう🎵
それからでないと、内蔵がへんなところで固定されちゃうので😅

母乳を与えていると自然と半年経つ頃には元の体重よりマイナスになってることもありますょ✨

goldwhite1

20㎏(;_;)それは大変ですね。
戻るか戻らないかは体質と
後は頑張りだと思いますよ
1ヶ月経たずに10㎏落ちたなら少しの努力で落ちると思います♪

お腹は皮がのびすぎた場合は戻りませんが補正下着やベルトを使って少しずつ原型に戻す努力だと思います(^^)
母乳だと1日800㌍ほど消費されます。それを利用して栄養を考えながら食事を気を付け外出できる時期になればウォーキングがオススメです♪
私はこれで16㎏落ちました!

S❤︎C mama

4週間後ならもうそろそろ使ったほがいいんですね(°_°)‼︎
出血はほぼなくなって、たまに薄っすらぐらですね!

骨盤ガードルって長さバラバラでMIUままさんみたいな胸下〜膝上の方がお腹、太もも効きそうなんですがお尻部分だけのガードルもお尻、太もも効果あるって書いてても本当か不安で(笑)

骨盤ベルトしてたんですがトイレでの脱着がめんどくなってやめちゃいました(笑)

母乳です❤︎体重戻るといいですがお腹のブヨブヨもどうにかしないとですT_T笑

S❤︎C mama

母乳あげてるのでまだ体重落ちてはくれると思うのですがお腹のブヨブヨが気になってしまってT_T
やはりガードルで引き締めるしかないですね‼︎

1ヶ月検診が年明けで外出れるようになってもまだ寒いので少し暖かくなってきたら散歩がてらウォーキングしたいと思いますヽ(^ω^)ノ

福っこ

骨盤ガードルも大事ですが、軽い運動もやってみてはいかがですか?私は産後2ヶ月からアフタービクスをやりました。妊娠中は筋力低下しているので筋力アップしていくのも大切と先生から聞きました。筋力アップすると代謝がよくなるので痩せやすい体質になるそうです。知ってたらすみません。