※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずにゃん
妊活

排卵日は20日か21日か不明ですか?排卵検査薬の結果についてご相談です。

二人目は産み分け試してみようと思い、今月から排卵検査薬を使い始めました。薄くせんが出たら2.3日前と聞いていたので20日にタイミングをとりましたが、21日が濃くなり22日は少し薄くなりました。この場合21日が排卵日ですか?💦
写真だと見にくいですが20日ははじめて薄い線が出た日だったのでまさか前日とは思わず😂
もし毎月こんなふうにでるならどっちみち2.3日前はわからないかな?と思うのですが見方あっていますか?
みなさんはどんな感じかなど、よかったら聞かせていただきたいです!

コメント

ずにゃん

ちなみに1人目産前からつけてるアプリでは23日が排卵日でした笑

ゆき

排卵日は21日でしょうね‎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

私も海外製の排卵検査薬を使ってて、ワンダフーです。

最初の月は、慣れなくて毎日陰性に見えてました笑

ありますよ‎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 前日薄いのに、翌日一気に濃いこと、困りますよね‎( ´•ω•` )
私は、安いので、朝と夕方2回使うときもありますが、それでも薄いのから一気に濃いってあります‎(´◉ω◉` )
ずにゃんさんも、20日がすごい薄いのに21日に濃くなって、びっくりしたかもしれないですが、よくあります‎(´•ω•ˋ

ちなみに、私が無排卵だったときは、薄い濃いの違いが出ず、3週間ずーっと一緒の薄い線が続いたので、そんな時はまた相談してください‎‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬