※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
妊娠・出産

最近体調がすぐれない。寝ても汗が出るし、夢も変。ストレスや切迫感を感じている。家から出るのも難しい状況。気分転換に料理を考えているけど、チキンカツが食べたい気持ち。

お風呂に入ると、ふぅーってなる。
水分はしっかりとれてる。
なのに。。
そして、髪の毛乾かしてたら、脇と谷間にすごい汗と立ちくらみ。
最近寝てても汗がすごい。
寝てるときはおでこと首と谷間と膝裏。
こんなに寒いのに。
毛布一枚だけで寝てる。
羽毛布団きたら汗が出るから。
そして、夢は子供育ててる夢を最近ずっとみる。
まだうまれてないのにー!
トイレも近くて23時から6:30の間に3.4回行ってる。
寝付きも悪い。
それに涙もろい。
人となんかあるじゃなくて、ドラマですごい泣ける。
泣くところじゃないのに。笑
ストレスたまってるのかな?
切迫で家から出られない。
したいこと、いきたいとこ、いっぱいあるのに。
入院じゃないだけいいんだけど。
旦那はよりによって最近異動の人がいて
その人の引き継ぎで帰りは遅いし。
実家にすら帰られない。
遠いから。
義家族はよくしてくれてるけど。
友達も近くにいない。
テレビだけが神。

気分転換に
ご飯でも作ろうかな。
旦那帰ってきたらしてもらおうと思って
下準備だけしてたけど、
先に食べようかな。
チキンカツが食べたくて。
ほうれん草のソテーも。
まだ少し早いかなぁ。
チキンカツはケチャップ派?
ソース派?
なに派?
どうでもいいことでも考えとかないとやってけない。

コメント

ひよこ

共感できることが沢山ありました。何でもいいんで、思ったことママリに話したらいいですよ(´∀`*)同じこと思ってる方は沢山いますよ😊‼️

YN

私も妊娠後期になってから汗がすごくて大さんと同じく夜布団一枚です😅笑
もう正産期なので散歩にはでてますが実家が遠く友達おらずテレビが友達なのも旦那の帰りが遅いのも一緒です(^_^)!!
お腹空いたら旦那待たずに食べちゃいましょ〜😌✌🏻
ちなみにチキンカツは絶対ソースです!!