※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりもなか
雑談・つぶやき

なんか本当旦那への愛情が変化してしまった😂嫌いじゃないし好きだけどな…

なんか本当旦那への愛情が変化してしまった😂
嫌いじゃないし好きだけどなんか違う
お父さん、パパっていう認識になってしまった
2人目欲しいけど仲良しするってなったら
絶対気分乗らないし、なんかやだなぁwww

妊娠中は、絶対出産しても気持ちは変わらないよ大好きちゅっちゅ😘😘😘😘って感じだったのに…wwwwwwwww

娘パワーおそるべし
そして本当はやくも2人目欲しい
こんなかわいい子がもう1人増えると思うと
幸せすぎるやろ…
でも早くつくりすぎると大変だよなぁ

コメント

🐰

わたしもでーすwww
むしろ旦那ウザイって思ってますwww
毎日行ってきますのチューしてたのになぁ。
今は毎日息子のほっぺにチューしてます。
2人目もほしいけど、やる気になれません(笑)

  • くりもなか

    くりもなか

    私も最近ほんとイライラすることが多くなってきました笑
    本当にそれなんです…旦那を異性としてみれなくなってしまいました😂
    コウノトリさんが連れてきてくれないかなぁ←

    • 1月24日
  • 🐰

    🐰


    女性は母親になりますけど、男性は父親になりきれない人が多いですからね😅
    わたしもイライラしまくりです(笑)
    本当に!コウノトリさんお願いします💓

    • 1月24日
deleted user

わかります(^o^;)
そんな気にもなれず、いまだに仲良し再開してません、、
旦那にちゅっちゅから息子にちゅっちゅに変わってしまいました←
2人目ほしいけど、今は1人で精一杯なので最低でも2歳差にしたいです( ´・ω・`)