※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
子育て・グッズ

お子さんとカラオケに行きたいですか?皆さんはどれくらいの年齢で連れて行きましたか?

何回も出てる質問だと思いますが…

みなさんはお子さんがどれくらいの年齢でカラオケに連れて行きましたか?もう1年以上カラオケに行ってないので最近行きたくてたまりません😭早く娘とカラオケに行きたいなーと思い、質問させていただきました。

コメント

2児のママ

1歳1ヶ月くらいで連れていきました!
いつも通りの音量で歌ったりすると大きくすぎるので小さくしてうるさくない程度で歌いました🙂

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    1歳1ヶ月で連れて行かれたのですね😊ならうちの子も大丈夫そうですね♫
    旦那さんも一緒にですか?2人だとトイレ行けないですよね💦

• 1月24日
♡mama♡

一歳すぎて行きました\(^o^)/

キッズルーム予約して、お菓子持ち込んで(笑)

独身時代のように爆音にはできませんが、いいストレス発散になりました(*^^*)
ただ、ドリンクバーで飲み放題だったりすると、こどももガブガブ飲むのでこまめにおむつがえおすすめします( ̄▽ ̄;)

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    1歳過ぎたら大丈夫そうですね😊私も行こうかな。
    キッズルームだと楽でいいですよね!どちらのカラオケに行かれましたか?ストレス発散になりますよね〜😭いつもより大きな声を出したいです(笑)
    旦那さんかお友達と一緒に行かれたんですか?

• 1月24日
  • ♡mama♡

♡mama♡

シダックスにいきました\(^o^)/

家族で行きました(*^^*)
    ちょこちょこ子供用にドラえもんやアンパンマンなどながしてあげると喜んで歌ってくれましたよ(^^)
    ただ、アニメの歌のタイトルを正式には知らなくて探すのに大変でした(笑)

• 1月25日
  • pepe

pepe

教えてくださりありがとうございます😊早速シダックス調べてみました。
    キッズルーム予約できたら家族で行ってみようと思います♫
    アニメの曲名わからないのわかります(笑)ドラえもんの歌、アンパンマンの歌、で覚えてますもんね😂

• 1月25日