※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

いやーなんか胸騒ぎしたら絶対と言っていいほどあたりですね旦那の様子…

いやーなんか胸騒ぎしたら
絶対と言っていいほどあたりですね
旦那の様子がおかしかったので
携帯を見ました 旦那がお風呂はいってる隙にです
ごめんなさいでもなにもないよね ほどの
軽い気持ちです。
そしたら仕事の準備をしてる旦那のラインを開けば
今日は臨時休業と女の子にうっていました
まずその時点でおかしいですよね
私はゲーセンでも行くのかな〜と思いつつ
考えてたらイライラとまらなくなり
なんで自分携帯見たんだという気持ちと
なんで隠し事なの?という
信じれない気持ちが混ざりに混ざり
旦那に言えば、仕事は仕事だし
事務作業やらする事あるし
それ早く終わらせて帰った方が
喜ぶと思ってた の一点張りです
まぁ確かに誰かと会う約束していたとか
浮気 だった訳ではないですが
え、普通に隠してる事ばれたら
怒るのわかってるよな?笑
旦那は嘘ついたともおもってないし
サプライズ失敗 と言ってケロっとしてるんですが
なんなんですかこいつ
確かに私は携帯見た事を謝るべきです
けどなんだか あ〜他にはどういう隠し事してたんだ?
って思うとなんかもう 。
なんで携帯見たんだろ。

コメント

ゆう

携帯は見てもいいことなんて絶対ないです。見るなら覚悟を決めてからでないと💦

  • な

    そうですよね。。
    反省しています😔

    • 1月24日
HSHmama

私も見るタイプなので気持ちわかります!
あまり私が情緒不安定になるので、旦那にケータイロックされてしまってそれもまたモヤモヤでいつも突然不安になると大暴れかまします‪‪💦‬
でも、思うことは
なんで信じてあげられないんだろう。といつも、相手がどうというか
私が本当に旦那に対して疑いの目でしか見れないことにとても嫌で…
今は信じる努力をしています。

でも不安になったことは聞きますし、『不安になった』ということもきちんと伝えます。

ケータイは見ない方が自分の精神状態的にはいいかもしれませんね!
大したことがなくても、見ているとちょっとしたことさえ、気になってしまうものですし( p′︵‵。)

  • な


    私も疑いの目でしか見れない事
    とても嫌で嫌で仕方がないです。

    いや本当にそれです。
    携帯はマイナスにしかいきませんきっと。

    • 1月24日
ままままくらぼ

分かります!
私も怪しいと思う時は見てしまいます。
多分旦那も見ています。
なんで嘘つくんだろ。
息吐くように嘘をつく。

正直者になってほしい。

Rio

私も付き合っていた時に何度も女の勘が働いて携帯を拝借したことがあります。笑
そして、毎回ビンゴ(꒪⌓︎꒪)!!
黙っていられない私は何度も旦那を張っ倒しました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

もういちいち旦那に振り回されるのはうんざりなので、一切携帯は見るのやめました!!
お子さんが産まれたら、正直旦那に構う時間はありません😂👋

でもフラフラどっかへ行かないように自分磨きは忘れず、手綱はしっかり掴んでいます🤝❤︎

りろ

携帯みちゃあかんです。笑