※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

馬顔に似合うヘアスタイルって何だと思いますか?よく前髪を作ればいいっ…

馬顔に似合うヘアスタイルって何だと思いますか?
よく前髪を作ればいいって言いますが、前髪ありだと頬骨以下の長さが強調されるような気がして勇気が出ません💦
今はおでこも出して頬骨以下の長さが目立たないようにしてる状況です。

コメント

ゆん

友人はロングでかなりボリューミーな巻き髪ですごく可愛いです!

• あい

あい

ありがとうございます(^o^)お友達も馬顔なんですか?結局顔が問題なのは分かってるんですが、悪あがきしたくて😂

• 1月24日
  • ゆん

ゆん

そうですね、みんなにそう言われてます!

• 1月24日

私はロングです(*^^*)

お顔がわからないので、こんなのは?とかいえませんが、前髪も後ろもすべてロングにして、おでこは半分出るものの、輪郭を隠してます(*^^*)

• あい

あい

ありがとうございます(^o^)私もロングの時あったんですが、ものすごい猫っ毛&ストレートで面長が目立ってしまいました💦輪郭を隠すとは、耳にかけないということですか?

• 1月24日

退会ユーザー

右側はかけて左は垂らしてました(*^^*)

• 1月24日

ボブとかのショートヘアにするのどうですか?✨
前髪も短すぎずって感じにするとか…?

• あい

あい

ありがとうございます。輪郭のことというより、育児のためにすでにショートにしています(^^)前髪はワンレンです。前髪作ると、鼻が悪目立ちしてしまいます😥

• 1月24日
とくめい

美容師してます🎵
長さは長過ぎない方が良いと思います✨
私なら肩下からトップ位の長さで大きめのパーマなど提案しますね✨
カラーも少し明るめで柔らかく丸いイメージ。
前髪を気にされてるようですが、今は前髪がない状態ですか?
確かに作った方がおでこが見えないので小顔効果が期待されますが、抵抗があるなら、多めにとって流せる長さにされてみてはどうですか❓
流して頬骨下位の長さであれば抵抗も無いかなと思います❗
ここで、髪が暗いと凄く重たい胃めーになるので9レベル以上の明るさがオススメです❣️

• とくめい

とくめい

スミマセン、重たいイメージのうちまちがいです😅💦

• 1月24日
  • あい

あい

美容師さんからの意見ありがとうございます!今は育児のためにショートにしていますが、落ち着いたらパーマしてみようかなと思います。
    前髪について、多めに取って流すというのは横に流すということですよね?

• 1月24日
とらきち☆

前髪長めで斜めにながして、ボブパーマが似合いそうです。