※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

クロミッド内服後、注射なしで排卵した方いますか?20mmの卵胞で注射迷っていますが、自然に任せることに。

クロミッド 内服した後注射せずに排卵した方いますか?今日の卵胞チェックで20mmまで大きくなってましたが注射をすすめられて迷ってしまいとりあえず自然に任せることにしました(><)

コメント

さらい

いつも注射しなかったですよ。

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね!安心しました。ありがとうございます😊

• 1月24日
りーちゃん

注射しなかったです(^^)

• ねこねこ

ねこねこ

注射せずに排卵してるというご意見をいただき安心しました♡ありがとうございます😊

• 1月24日
あんな

注射せず排卵してましたよ😃
注射するメリットとしては排卵が確実になることと、排卵日を特定しやすくなることですね😂✨

• ねこねこ

ねこねこ

そうですよね😊36時間後に排卵するって言われました💉ただまだクロミッド 飲み始めて1周期目なので自然に任せたいなと😅
    排卵してるって聞いて安心しました😊

• 1月24日

私は最初からクロミッドと注射でのタイミング法でスタートしましたが、
なぜか4周期目からクロミッドのみになりました。注射しなくても排卵しました。
むしろなぜ最初は注射してたのか謎です😅

• ねこねこ

ねこねこ

そのパターンもあるんですね🤣排卵されてるんですね😊ご意見ありがとうございます😊

• 1月24日

私は注射せず排卵することがほとんどでしたが、なかなか高温期にならない時があり、その時は注射して排卵を促してチャレンジしました〜

• ねこねこ

ねこねこ

その周期によって違うこともあるんですね!ありがとうございます😊

• 1月26日