※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
妊娠・出産

35週の経産婦です。体力がなくてスーパーでの買い物も大変。1人目の時よりも動けないので、出産予定の方の状況を知りたいです。

35週の経産婦です。
早産になるのが怖いのもありましたが、雪の多い地域なのもあり、あまり運動とかしなかったせいか、めちゃめちゃ体力がありません(*_*;
食料品を買うためにスーパーで歩くのもしんどいくらいです。
1人目の時は6月出産だったこともあり、もう少し動けていたような気がします。
もうすぐ出産予定のみなさんどんな感じですか?

コメント

みきたん

お腹が痛くて、時々股関節がつりそうになる感覚があります。私も歩くのしんどいです。

• みきたん

みきたん

私も一人目は5月だったので、、、

• 1月24日
ハル

私も運動する習慣全くなく妊娠後期はずっと入院で、寝たきりでしたが出産できたので大丈夫です😂😂

その時になればいきむ力も
耐える力も何処からかでてきました😂

ドキンちゃん

もう出産しましたが、私は34wで切迫になり自宅安静でした😢
なので出産時は脚もめっちゃ細くなって体力0に近い状態で出産しました😂

rara

私も同じ35週です(^^)
先月まではバリバリ仕事してましたが、産休に入ってからは雪国で寒いからと引きこもり、体力なくなりました!
私は掃除とかすると息切れします( ; ; )
正産期に入ったら天気がいい日は散歩しようかなと思ってます⭐︎

miu

私はそれなりに動いていたのに
臨月の頃にはもうぜーぜーはーはー
言ってましたよ😭笑
家の階段上がるだけで、上の階に着いたら
ふーって休憩しなきゃいけないくらい
すぐに息もあがるしお腹大きいだけで
こんなに大変なのか🤣ってビックリしてました!

__Hi.mam

私も雪国❄️でニュースで外出は避けるようにと言われてずっと引きこもり状態でほんとに筋肉がなくなりました😂
少し歩くだけで足が痛くなって疲れやすくなりました😂💦
でも体重の増加が…(笑)

ちー

私も1人目のときは毎日散歩したりして動き回っていたのに、2人目は28週から切迫早産で自宅安静中なのでほとんど動いてないので2階に階段上るだけではぁはぁです。

えまり

私全く動いていませんでした。安静がずーとだったので体力もなく、産んだあとも眠たいから寝てます…

まま♡

私も現在35週、雪の多い地方に里帰り中なので、日中はほぼこたつでごろごろして家事もほとんどしていません笑
ですが犬を飼っているので、毎日30分弱のお散歩くらいはしていますが、家の階段登るだけで息切れしてしまうほど体力なくなってきています😣
でもこれから正産期に入ったらもう少し運動を頑張ろうかなと思っています(^^)