※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
70
家事・料理

最近、ホームベーカリーを買いました!朝はパン派の私のために…自分のた…

最近、ホームベーカリーを買いました!
朝はパン派の私のために…自分のためだけに買ったけど😎
菓子パンが好きだった長男はこっちの方がいい!と手作りの食パンを食べてくれるし。
普段はトースト半分しか食べないような次男は、6枚切りにした食パン2枚も食べてくれました。
母嬉しいっす😍✨

嬉しくて投稿させていただきました!

コメント

パンダコパンダ

いいなぁ〜、ホームベーカリー😭✨

私は夫に邪魔だしどうせ飽きて使わないでしょ?って言われて買わせてもらえなくて、ちぎりパンと小さいピザしか作れません😭💦

いつかこんな風に子供が喜んでくれるんだぞ!っと説得し直してみます😍

• 70

70

毎朝、飽きずにひたすらトーストを食べてる私を見て…旦那が買ってもいいと言ってくれました!
    パナソニックの小さめのものを買いましたが、正直邪魔です😂💓
    でも、やっぱり市販の食パンより美味しいですし、なにより子供らの反応がよかったので…買って良かったです!
    くだらない投稿に回答くださり、ありがとうございます🙇
    パンダコパンダさんも説得頑張ってください!
    ホームベーカリーおすすめです🙆

• 1月24日
  • パンダコパンダ

パンダコパンダ

いいな、いいなぁ〜😍✨
    教えてくださってありがとうございます!!
    夫が折れてくれて、今度電気屋さんに見に行くことになりました😎
    美味しいパン作りするぞぉーー!!

• 1月24日
  • 70

70

わ~ぁ😍✨
    それは嬉しいですね!
    優しい旦那さん🤗

• 1月25日
🐥

すごい💗子供達がたくさん食べてくれるなんて嬉しすぎますね😂✨✨
私もホームベーカリー購入しようか迷ってたんですけど買っちゃおうかな😳
やっぱりスーパーなんかで買うパンより美味しいですか??(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 70

70

私もさんざん迷って買いました!
    スーパーで買うパンより美味しいです。
    焼きたてはもちろんですが、冷めてもモチモチで💡
    材料入れて、スイッチ押すだけでできるのも簡単ですし!
    残りご飯で作るご飯パンがおすすめです🙆

• 1月24日
  • 🐥

🐥

えー💕残りご飯でパンなんて素敵すぎます😍実家が農家で、米だけはたくさん手に入るので😂
    どのメーカーでもできますかね??😳70さんが購入した機種を教えていただけますか??💦
    なんだか本気で欲しくなってきました笑😆💦

• 1月24日
  • 70

70

こんな感じの、パナソニックのやつです!
    お餅も作れるんですが、美味しくできました(*^^*)
    ご飯を入れることで更にモチモチ食感、そして食べ応えがあって腹持ちもいいですよ😀

• 1月24日
  • 🐥

🐥

お返事遅くなりました💦💦
    画像まで付けていただきありがとうございます(≧∇≦*)♥️
    週末早速電器屋に行きたいと思います~😁♥️

• 1月25日
littlefalls

ホームベーカリーいいですよねー私も重宝してます😊
最近は娘の離乳食のパンがゆ用にも焼いてます。最初はバターとか砂糖とかないのがよくて…色々調べたらなんと強力粉、水、イーストのみでも割と普通に焼けます!ご存知かもですが😅
娘さん離乳食始まったら試してみてくださーい❤️

• 70

70

はい!離乳食も楽しみになってきました😀💕
    バターや砂糖抜きのパン大人は食べましたか?
    大人には味気ないですかね?🤔

• 1月25日
  • littlefalls

littlefalls

市販のパンってどうしても添加物入ってるみたいなので、家で無添加作れるのは良いですよねー😊
    バター砂糖ぬきパン食べましたよー耳とか余るので…そのままだと大人は味気ないので、ピーナツバターやチョコレートクリーム塗りましたよ!バターのみ塗ってもあまり美味しくなかったので…

• 1月25日
  • 70

70

私、食パン大好きなんです!
    今まで市販のパンではバターとお塩をふってました💡
    ジャム系も試してみることにします(*^^*)

• 1月25日